こんちゃ

ニコニコ


4日連続の雨をしのげば

晴れの日が来るグッ乙女のトキメキ


って思ってたのに


1日だけ晴れて

また傘マークが並んでたし真顔ガーン


4月も傘マークだらけやし滝汗魂


雨ざらし多肉がヤバイねドクロ



雨ざらしでも平気なヌビゲナムも

さすがに雨除けの下に入れましたアセアセ



玄関のヌビゲナムも

門柱の上から軒下に移動したけど


跳ね返りの雨に濡れてるな〜傘




ムチムチにはなったけど

紅葉はさめちゃったねハートブレイク



エンゼルランプは

ようやく花が咲き始めたよニコニコ



ツボミのままでも

プックリして可愛いんだけどね



咲いたら咲いたで

ランプ型が可愛いピンクハート




植え替えた時に直射日光を避けて

ミシン台の下に置いたクリローは


調子を崩す感が無いから

そのままこの場所に定着爆笑



お日様不足な顔になったら

外に出すつもりにしてたけど


めっちゃ花が咲いてて可愛いよグリーンハート



全くの日陰じゃ無く

朝日が1〜2時間ほど当たるのかな?


ちゃんと調べた事はないけど

あっという間に日陰になる場所だよキョロキョロ


可愛い鉢に植えたかったけど

安全を狙ったロングのスリット鉢ニヤニヤ


せめて黒のスリットがあればいいのに

緑ってなんだかね〜もやもや


って思ってたのに

ネットだと黒もあったわびっくり

下矢印


しばらく植え替える予定が無いから

今更見つけても遅いんだけどもやもや


リビダスは白い葉脈の入った葉が

気に入ってお迎えしたけど


花数も多くて可愛いな照れ





化粧品ブラシアイシャドウマニキュアシャンプーパック口紅


楽天でポチるかどうか迷って

やっぱりポチった物

下矢印


もぅ20年以上使ってるホットビューラーの

電池の消耗が早過ぎて不便さを感じ


新しいのを買うのも勿体無いしなーと

思いつつ探してみたら


軽量&充電式で、しかも

まつ毛を挟んでカール出来るものを発見びっくり


レビューが気になるけど(笑)

良い商品が届きますようにお願い乙女のトキメキ




話が変わりますが

雨なので・・・


これからの季節に大活躍する

軽量タイプの折りたたみ日傘乙女のトキメキ


自動で開くのは普通だけど

自動開閉って本当に便利だよニコニコ

下矢印


日傘としてだけじゃ無く雨の日も使えるから

雨のディズニーで大活躍でしたOK飛び出すハート




ポイント分お得な楽券も

売り切れ前のGETがオススメ乙女のトキメキ

下矢印


悪いレビューが気になって見てみたら


1,000円分を使い切るまで

何度でも利用可能だと思った人が


1,000円以下のお買い物で損をした!

って、悪い評価を付けてるみたい滝汗


お釣りも出ないし

1回の使い切りだから注意してねアセアセ


それぞれ500円券もあるから


1度に1,000円も使わないって人は

500円券の2枚買いがオススメグリーンハーツ

(1,000円以上で買い周りポイントが付くからね)



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani