こんちゃ

ニコニコ


朝から4日間雨が続くmばにら地方くもり傘


今日のうちに

沢山写真撮っとこ〜カメラキラキラ



年末から買い集めた可愛い多肉たちを

ようやく植え替えました爆笑



毎年毎年 可愛い多肉の種類が増えて

収集癖がヤバいヤバいお願い乙女のトキメキ



傷が気になったけど

ムチプリで可愛いピンクジェニーピンクハート




タニ友で買い逃したブラックパールは

幕張の花友で無事にGET出来たよ照れ


マットな黒が たまらんねぇハート



これも花友でお迎えしたプラムチークキラキラ

色の出方が面白いよねニコニコ



ロザリアは葉数が多くてカッコいいラブ




本当に黒い花みたいで素敵な黒花蓮乙女のトキメキ



ゴールドフィンチは

血しぶき系の色の出方がカッコいいグッ



沙羅姫牡丹×ザラゴーサ交配は

どちらも好きな多肉なので将来に期待大お願い


今はツボミだらけで

形がよく分からんチューアセアセ




アマタはムチプリ加減が好きニコニコ


最近はエケベリア人気とアエオニウム人気で

アメジスチヌムとか星美人とか


パツパツたまご(パキフィツム)系の多肉を

見かけなくなったかもヒヨコ




チボリはパキパキのウォーターマークと

ツヤツヤの赤が素敵デレデレ




ケラリアンはキャラリアン?


名前が似てるだけで別物なのか

発音違いの同じ物なのか


よく分からんけど

ムッチリ可愛かったからGETピンクハート




最後のお気に入りはスーパーミルクミルク乙女のトキメキ


私、この形はシュークリームだと勘違いしてて

友達に話したら友達もそぅ思ってたらしく


お互い何かの

間違った情報で覚えてたのかな?



シュークリームは歪じゃ無く

ただのムチムチの葉っぱでした

下矢印




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


昨夜から楽天お買い物マラソンが
始まりましたねハートのバルーン

いつもお世話になってるサプリ屋さんに
また特別価格の商品が出てたよ乙女のトキメキ
下矢印

他にも激安商品がいくつかあるので
良かったらチェックしてみてねニコニコ


非常食にも急な酒のつまみにも便利な
鳥の炭火焼きもオススメ
下矢印


何かいいの無いかな〜って
楽天のデイリーランキングを見てみたら

1位が半額以下の3,680円の
マイクロナノバブルのシャワーヘッドで

14,980円が今日の15:05〜27日の9:59まで
50%OFFらしく

50%OFFクーポンの下の方に
先着10,000個まで使える
3,680円OFFクーポンもあって

これって3,680円で買えるって事?

よく分からんけど
3,680円ならメッチャお得よね乙女のトキメキ


ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani