こんちゃ

ニコニコ


昨日は風速14mの強風だったけど

雨はそんなに降らなかったらしく


多肉も避難させてたから

何の問題もなく乗り切れました爆笑



今度は明後日の土曜日から

火曜日まで雨マークが続いてるけど


とりあえず避難多肉を定位置にランニンググリーンハーツ



忍者猫が見てる見てる照れラブラブ



朝のうちに定位置に戻したのに

多肉が可愛くて長居するする(笑)



Lier.突撃寄せ植えで頂いた

二輪車多肉を解体して作った


一輪車寄せ植えとオーバルバケツ寄せ植え照れ




Lier.さんに頂いた多肉だけじゃなく

自分で足した多肉もあるけど


1人じゃこんなに沢山の

可愛い多肉は用意出来なかったよ照れ



せっかく作ってもらった寄せ植えを

解体する事に罪悪感もあったけど


どぅもネルソル管理が苦手で泣

(ネルソル自体は使いやすく良い品だと思う)





大きな二輪車から

2つの寄せ植えになって


雨の日の避難もお手軽になったよOK飛び出すハート



こんなに大きい寄せ植えを作れた事も

すんごく楽しくて嬉しかった〜乙女のトキメキ


改めてLier.さんに感謝爆笑飛び出すハート



ふんわり風船星おすましペガサス乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウンハートのバルーンおすましスワンふんわり風船ハートぽってり苺オーナメント



今晩の夜8時から
楽天お買い物マラソンが始まるよランニングラブラブ

前回は旅行中で何も買えなかったから
今回は鉢とかポチろぅと物色中キラキラ

前回、1個だけポチったのが
ガウチョパンツキョロキョロ
下矢印


お気に入りの黒のガウチョが色褪せて来て

代わりを探してたんだけど全然見つからず


やっぱりネットでポチっちゃいましたチュー

(全身楽天ファッションの女(笑)



購入の決め手になったのは

左右にポケットがあることと


ウエストのゴムにステッチが入ってて

ねじれる心配が無いこと爆笑グリーンハーツ


思ってたより生地が薄くて気になったけど

パンツだから 風でめくれる事も無いし


軽いから履きやすいかもグッ


私の年齢的に丈の短さが気になり

旦那に「大丈夫かな?」って見てもらったら


「痩せればいけるんちゃう?」

って、そんなん聞いてへん真顔もやもや


ばにらさんでも履けるんだ〜グリーンハート

・・・って気になった方は


お店のトップページにクーポンがあるから

忘れずにGETしてね爆笑




昨年末に買ったバルーンパンツも

お安くて軽くてお気に入りグッ

下矢印


猫が膝上で爪を立てるから

お安い服 さまさまですお願いイエローハート




旅行前によしこ先生ヘアーにされ

雨予報で髪のうねりが気になり


いつもはお気に入りでリピしてる

エルジューダより良いものは無いかと探し

下矢印


 

癖毛でもストレートヘアになれた!

指の引っかかる髪も艶々サラサラに!


の胡散臭い言葉を信じて((by.Instagram)

買ってみたのがコチラ

下矢印


確かに良いお願いスター

(そもそも私は癖毛では無いので)


って事で、旅のお供に連れて行き

雨の日のうねりも朝の寝癖も無く


時短&快適に過ごせましたピンクハート


コスメの豊富なドラッグストア等でも

取り扱いがあると思うから


お近くのお店で探してみてね爆笑



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani