こんちゃ

ニコニコ


今日はshhちゃんのお庭編スター


多肉のストックを並べた犬走りを通って

素敵なお庭に通してもらうよ〜ランニンググリーンハーツ



いきなり目に入る

可愛い寄せ植えの数々ラブ



寄せ植えの苗が見やすいように

真上からもパシャリカメラキラキラ



たにくる君作のモンちゃん鉢と

乙女なアリス鉢も並んでるよブルーハート



板壁前にも寄せ植えが沢山ピンクハート



多肉がモリモリ育つ不思議なプランターグリーンハート

巨大さ加減が凄い(笑)



その右には山盛りの姫秋麗ラブ
溢れとるがな!



脚立棚にも

カッコいい寄せ植えがズララブルーハート


私作の 懐かしいリメ缶バッグも

使ってくれてありがとうニコニコ



可愛いねぇピンクハート



サイズ違いの市販のプランターを

重ねて使うなんて、さすがグッイエローハーツ


ケーキみたいで豪華だよねお祝いケーキ




こないだのLier.タニ友フェスタで

お迎えしてたホワイトパームだわ照れ



作家さん作品もアチコチにあるよ乙女のトキメキ



斑入り好きshhちゃんの

おひとり様コレクションハートのバルーン


どの子も葉焼けしてなくて美しい乙女のトキメキ

ウチのは外葉が焦げてるよもやもや



黒い多肉も好きなんだよね〜ニコニコ



なかなか上手に育てられない

小人の祭り錦もいい感じピンクハート



コチラのワゴンにも

おひとり様が沢山乙女のトキメキ


3段にもフラットにもなる

メッシュカゴタイプの便利なワゴンは


コロナ禍の時にマスクをリピしてた

ネットショップさんで見かけてて


多肉にいいなぁと思ったものの

ウチには置くスペースが無いからスルーしてたけど


今やタニラーの定番らしく

shhちゃんのお庭にも3台あるよニコニコ


今もいいなぁと思うけど

やっぱり置く場所が無い笑い泣き


ウチの庭

本当に狭いんです泣


Lier.メンバーが来てくれた時も

本当に狭いよって伝えてたけど


こんなに狭いとは思わなかったらしく

ビックリしてたからねニヤニヤ


広いお庭で 理解のある旦那さんで

無限に多肉を置ける人が羨ましいピンクハート



こっちのお店は少しお高いけど

一年保障が付いてるみたい

下矢印


置く場所があるなら

こう言うシンプルなのもいいよね

下矢印


ウチはIKEAの白い棚を2台並べて

多肉棚にしてるよニコニコ

下矢印


もぅ、13年くらい使ってて

足元は錆びてきたけど問題無く使えてますOK二重丸



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani