こんちゃ

ニコニコ


楽しかった花友フェスタから

1週間が過ぎました〜スター


昨日も友達とお出かけして

この1週間は歩いた歩いたスニーカー飛び出すハート


こんなに体力があったのか〜

って、自分でも驚くほど歩いた!


なのになのに


体重が増えてるのは

何で何でニヒヒもやもや



今日は花友での戦利品

苗以外の紹介拍手飛び出すハート



まずは『ちんの会』のまりもちゃん鉢グリーンハート


この元気カラーが

まさにまりもちゃん爆笑飛び出すハート


すっとぼけた口元がお気に入りですチュー



お次は、ずっと欲しかった

『Minoha+ちいこ』さんの猫鉢ラブ


普通の黒猫ちゃんが欲しかったけど

忍者猫しか残ってなくて


買おうか迷ってたら

息子ちゃんが誕プレに買ってくれたよプレゼント飛び出すハート


やっと買えた ちいこさん鉢!

大切にしますピンクハート



お次は『Atelier 陶ya』さんの

エーゲ海の街並みのような素敵な陶器キラキラ


Lier.さんの出店者さん紹介のYouTubeで

一目惚れして、お迎えしました照れ



どの作品も素敵だったんだけど

鉢では無くてアクセサリー入れにしたよニコニコ


お店の押印と

フクロウのシルエットが素敵グリーンハート



お次は『多肉の森』さんの韓国鉢イエローハート


これも出店者さん紹介で見て

お迎えしたいな〜って思ってた鉢爆笑


まだ残っててラッキーラブラブ



穴も大きくて多肉にピッタリOK飛び出すハート



お次は『SoRa-room』さん爆笑


第2回花友で初めて知った作家さんで

ジャンク加減に一目惚れ〜ラブ


前回、友達も爆買いしてたから

お土産はSoRaさんの鉢に決定グッ乙女のトキメキ



最後は まりもちゃんピックと

たにくま&ぼたんちゃんのバッジふんわり風船星


yumiさんの手描きたにくまちゃんが

いつも可愛いピンクハート



以上


花友フェスタの戦利品苗と

雑貨の紹介でした爆笑


整理券が無いと買えないお店や

長蛇の列で近寄れないお店もあったけど


大満足な花友フェスタでしたぽってりフラワー


おこちゃんはお留守番だったけど

作品に残った花友の匂いを堪能してたよ(笑)



ずっとお会いしたかった

COCO ET NICOのぼっちさんにもお会い出来て


モンちゃんを連れて来てくれてた事にも

感動したんだけど


朝のイベントスタートのバタバタな時間で

写真を撮るのを忘れてて笑い泣き


帰りにもご挨拶に行ったのに


またまた電車の時間ギリギリのバタバタで

写真を忘れてガッカリしてたのに


Olive&succulentgardenさんの

YouTubeにモンちゃんが出て来てビックリびっくり


はなさん、モンちゃんを撮ってくれて

ありがとうございました照れ




Lier.さんブースで モンちゃんのために

走ってくれた方達に感動したし


可愛がって頂いている

懐かしのモンちゃん会えたのも嬉しかったし


次のイベントに向けて

またモンちゃん作り頑張ります照れラブラブ




息子ちゃんも今回の

東京旅が楽しかったようで


「次のビッグサイトも行くの?」

って、ウキウキしてます滝汗


いや、今回の請求が怖いから

ちょっと悩ませて(笑)

(往復の交通費と宿泊代とパーク代は折半)



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani