こんちゃ

ニコニコ


昨日も旦那を駅まで送って

軽く二度寝するつもりが


3時間半も寝てたわびっくり



今日は多肉を定位置に戻して

水やりするぞ!って決めてたから


とりあえず日焼け止めだけ

ビタビタに塗ってデッキへランニングアセアセ



今回の旅行は

人の多い場所ばっかりだったから


常に手洗い&消毒の繰り返しで

手がボロボロ笑い泣きエーン


アカギレみたいにカサカサで血が出て

湿疹まで出ちゃったよ泣



東京での息子ちゃんのスケジュールでは

移動時にのんびり歩く余裕が無くて


電車の乗り換え等で小走る小走る

階段を登る降りる&登る降りるチーン魂




エスカレーター探して〜泣

余裕見て出発して〜笑い泣き



でも、息子ちゃんが同行してくれなかったら

花友だけで、即帰ってたよね〜。



あ、ハリポタスタジオで

多肉を見つけたよグリーンハート


お出かけ先で花壇とか鉢ががあると

多肉を探しちゃう タニラーあるあるデレデレ



ここからはハリポタスタジオの後半グッ



東京3日目も朝は雨だったけど

昼からはお日様が出て良かった爆笑



エイジング加工やモルタル造形の

製作段階を見せてくれるコーナー爆笑


モルタル造形って本当にすごいね!

またモルタル作品作りたいな〜照れ



ハリポタ映画は最初の方しか見てないから

何のシーン&場所なのかサッパリ真顔


でも、物作り好きとして

楽しませて頂きましたOK飛び出すハート



明るくなったり暗くなったり

朝から夜の風景を楽しめる場所ニコニコ


何とか横丁?



すごいよね〜

これもモルタルだよね〜滝汗



怖いて



100味ビーンズは好きじゃ無いけど

パッケージとその世界観は好きピンクハート



最後は圧巻の巨大ホグワーズ城乙女のトキメキ


これまた朝になったり夜になったり

グル〜っと周りを歩いてずっと見ちゃうキョロキョロラブラブ


実は息子ちゃん

ハリポタスタジオは2回目で


前回はハリポタ好きの彼女と行ったんだけど

展示物の説明とか読まずに


サ〜っと見て回るタイプらしく

物足りなくてリベンジしたかったんだって。


それと、私の撮る写真が好きらしくて

私目線のハリポタを見たかったらしいカメラキラキラ


ちなみに、閑散としているような

人の居ない写真ばっかりですが


実は結構な人数がウロウロしてて

人がいないタイミングを狙って撮ってます爆笑



ゴチャア〜



以上、ハリーポッタースタジオでした乙女のトキメキ


行くかどうか迷ってる人の

参考になれば嬉しいですグリーンハート



黒猫しっぽ黒猫あたま





ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani