こんちゃ

ニコニコ


またまた花友ネタで(笑)


いやね、もぅ本当に

楽しかったんですよ照れ


こんな素晴らしいイベントを開催してくれる

Lier.succulent さんと


アンバサダーとして活動してくれる

カーメン君に感謝です乙女のトキメキ



ほのぼの可愛い

Minoha+ちいこさんブースピンクハート



どの作品もそれぞれ素敵乙女のトキメキ



バッジも可愛かったよ照れ



そのお隣の Atelier 陶yaさんも

とっても素敵な作風で


建物が並んだ風のデザインに

チョコっと鳥が止まってたりして可愛いピンクハート



ガスタンク風な、スチームパンク風な

作風のものもあったよニコニコ


 

第2回花友でも購入させて頂いた

ジャンクなリメイク作家Sora roomさんピンクハート


ゴツゴツした感じがツボですデレデレ



コントレイルさんでは

YouTube登録していたので20%OFFでしたグッ



柏屋商店さんのセダムも欲しかったけど

今回は見てるだけ〜チューアセアセ



いちかわふぁ〜むさんのセダムは

4時過ぎにはほぼ無くなってましたポーン


他にも素敵なお店が沢山あったけど

お店の方に写真撮影の許可を取る

タイミングも難しく


会場内は人がごった返していたので

写らないように撮るのも難しく


載せれる写真は以上ですニコニコ


沢山の方が花友の写真をSNSにあげているので

アチコチ探してみてくださいねグリーンハート



そして・・・私は20年ぶりのディズニーシーも

満喫してきましたニヤニヤピンクハート



長時間密になる待ち時間はなるべく避けて

パスを取れる物はパスを取って


あまり並ばずに楽しませて頂きました爆笑



海底2万マイルでは

キャストさんに調査カードを託され


息子ちゃんが とってもレア体験だと言うので

記念にパシャリカメラキラキラ(笑)



昨日のディズニーシーは悪天候の為

ショーが中止になってしまい


このショーが見たくて

同行してくれた息子ちゃんが気の毒で魂


でも、春?夏になったら

今度は彼女とリベンジするらしいから


その時のお楽しみって事で爆笑


私はソラリンに乗れただけで大満足!

噂には聞いてたけど感動体験でしたよ照れ


もぅ1回乗りたかった(笑)



移動中や待ち時間、食事の合間に

途切れ途切れでブログを書いてるので


文章が変だったらゴメンナサイアセアセ



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani