こんちゃ

ニコニコ


やって来ました 幕張メッセ

やっと開催 花友フェスタぽってりフラワー



息子ちゃんにプランを組んでもらって

効率的に行くなら夜行バスだな・・・と

(計画したのが遅くてピーチもホテルも高かった(笑)



若い頃は快適だった夜行バスも

50過ぎるとキツイキツイチーン魂


うるさいわ揺れるわで 全然眠れなくて

まぶたパンパン(笑)


暗いバスの中でメイクしたから

何だか悲惨だよニヤニヤ



Lier.さんの大作!

3月3日のお雛様寄せ植え雛人形ラブラブ



お雛様だけでもゴージャスなのに

こんなに多肉が飾られちゃって


もぅ、ため息モンです照れ



もっと近くで見たいけど

ガードがあるからガード前からパシャリカメラキラキラ



豪華絢爛乙女のトキメキ


沢山の素敵作家さん作品&

素晴らしい多肉や植物がある中で


真っ先に ばにらモンキーに走って頂いた方に

本当に本当に感謝です笑い泣き


モンちゃんの前で 1家族1個です〜猿

って言うつもりでスタンバイしてたのに


ちょっと挨拶回りしてる間に

予定より早い開場となり


慌てて持ち場に戻ったけど

モンちゃんはもぅ居なかった滝汗ハッ


感謝感激ですお願い

ありがとうございました飛び出すハート



ほぼ何も買わないつもりで

みんなに会いたくて来たけど


買っちゃうなぁ〜ニヤニヤ(笑)



文字だらけのブログになりましたが

まだまだ お買い物して来ますランニンググリーンハート



6時まで開催してるので

迷ってる方は遊びに来てみては爆笑



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani