こんちゃ

ニコニコ


ここ最近、1日に1回

スマホを落とす ばにらデス真顔泣


気付けばスマホケースが

傷だらけタラー



もうすぐ雨続きの日が来るけど

あまりにも良いお天気だったので


花壇に水やり爆笑



オージープランツの中では

寒さに強く育てやすいグレビレアピンクハート


次々に花が咲き始めたよニコニコ




多肉棚の写真を撮ろうと思ったのに

あっという間に陰っちゃったアセアセ



影だけどパシャリ・・・カメラキラキラ



その下もパシャリカメラキラキラ



その下もパシャリカメラキラキラ



こないだ、最上段と最下段の多肉を

入れ替えたから、最下段が可愛いな照れ


どうしても下に行くほど

棚の影で日当たりが悪くなるからね〜


もっとまめに入れ替えたり

鉢をクルクル回せばいいんだけど


めんどくさいが勝つニヤニヤアセアセ



そぅそぅ、こないだ

タニラーさんと話した時


ツンツンのアガボ系が

苦手な人がいると知りビックリびっくり


ロメオとか人気あるから

アガボ全般人気あるのかと思ってた。



確かにエケセットでアガボが多いと

ガッカリしたってレビューを見た事あるなぁ。



私はアガボの爪が好きハート



小さいアガボは寄せ植えに入れても

ツンツンの爪が目立ってカッコいいよグッ


私は可愛いのもカッコいいのも

奇妙なのもブサカワなのも面白いのも好き爆笑



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani