こんちゃ

ニコニコ


ブログUPするのん

忘れてた〜〜〜ニヤニヤもやもや


もぅすっかり夕方ですが

そのままUPします笑い泣き



今日は大阪鶴見緑地公園内の

ハナミズキホールにて


Lier.さんのタニ友フェスタが

午後3時まで開催中〜乙女のトキメキ



私も朝から高速を飛ばして(旦那運転)

モンちゃんを預けて お手伝い参加です爆笑


今回は(も)モンちゃん作り

めっちゃ頑張った(笑)



他にも作家さんの

素敵な作品も並んでますよ〜ピンクハート



Lier.さんブースの土付き苗音符



大事に管理され

しっかり根付いた可愛い子がズラッニコニコ



1つ1つ丁寧に巻かれた

フェス巻き多肉も沢山グリーンハート



papaオススメ苗が どストライクラブ



Aモンブランもプクプクで可愛いなぁ栗ラブラブ



500円のバイキング苗は

豪華過ぎるやろぉぉ〜びっくり



全部可愛い!



しかも個数制限無しってびっくり



多頭の子は これで1苗びっくり



お安いのに これだけ可愛いと

即戦力で寄せ植えに使えるよねグッ


イベント終了まで

残ってますように〜お願いアセアセ


って


売れ残りを期待する

ダメなお手伝いさんニヤニヤ笑い

(イベント終了後がお買い物タイム)


今回はLier.さんの他にも

16店の出店者さんが参加されてます拍手


お値段が写ってしまうので

写真は撮ったけど載せれず(泣)


素敵な作品や多肉が沢山の

タニ友フェスタ乙女のトキメキ


お買い物しなくても

沢山の多肉を見るだけで癒されるから


お散歩感覚で遊びに来てね爆笑


これだけの数の多肉って

なかなか見る事ないから感動するよスター



・・・



すんません

無事に終了しましたデレデレアセアセ


次は3月3日の

花友フェスタ in 幕張メッセ乙女のトキメキ


皆さん遊びに行ってくださいね爆笑



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani