こんちゃ

ニコニコ


昨日は久しぶりに大阪府泉南郡にある

ouchipanさんでランチして来ました車ダッシュ


昨日気づいたのだけど・・・


ouchipanさんって

和歌山だと思ってた滝汗



開店前から行列の出来る

人気のベーグル屋さん爆笑


持ち帰る人のトレーが

みんな山盛りでビックリするよびっくり



モーニングもランチもあって

イートインスペースもあるんだけど


予約無しで行ったから

席が空いてなくてお外で食べる事にクローバー



そんなにお腹が空いてなかったから

ベーグルサンドとホットラテのセットでピンクハート


日陰の席を選んだら 寒かった(笑)


こないだ楽天でポチったキャスケット

ついでにパシャリカメラキラキラ


ワイヤー入りの大きなブリムがあるから

しっかり紫外線対策出来るお気に入りグリーンハート


いつも通院する時に紫外線が顔に当たり放題で

紫外線に当たっちゃいけない病気なのに


通院する時が1番

紫外線に晒されるって何なんニヒヒ!?


と思って、最近は帽子を被って

車の運転をしてるんだけど


普通のハット型だと ヘッドレストに

ブリムが当たるのが気になってもやもや


これだと当たらなくて快適乙女のトキメキ


スタートダッシュ2時間限定クーポンで

全商品50%OFFだよ

下矢印



こないだUPしたばかりのクローバーは

四つ葉タイプもあるみたいって書いたけど


ラベルをよく見てみたら

ウチのも四つ葉のクローバーって書いてたびっくり



いや、三つ葉ですけど?



四つ葉のクローバーを買って

1つも四つ葉が無い私って・・・チーン魂


確か前にも

同じ事があった気がする(笑)


いいんです!


四つ葉のクローバーと幸せは

自分で探すから〜爆笑笑い



ふと目を横にやると

去年、花が終わった見切り品で並んでた


ムスカリの名札が付いてた子が

新芽をワサワサ伸ばしてて



分球してくれたようで

小さい新芽が沢山出てきて幸せクローバー




玄関のワイヤーラックに置いてる苗も

いつの間にかモリモリになったけど


こんなの置いてたかな?

って思って手に取ってみたら



本当はアガベの小苗ポットで

上から落ちた葉が勝手に葉挿しで増えた幸せクローバー


 

アローディア プロセラの鉢にも

居候が・・・




朧月かな?淡雪かな?

この子も葉挿しで勝手に育ってる子ニコニコ



黒法師の鉢にも誰かさんが



白牡丹と誰?

カリフォルニアサンセットかな?


誰にしろ

勝手に育ってくれてありがとうピンクハート


勝手に増えてくれる強い子

オススメですグッ




乙女のトキメキおすましペガサスふんわりリボンまじかるクラウンおすましスワンぽってり苺ふんわり風船星乙女のトキメキ



明日、月曜の夜8時から

楽天お買い物マラソンが始まるのですが


こないだ美容室に行く時に外した

お気に入りのピアスを失くしてしまい


また同じ物をポチるついでに

他のもポチポチ照れピンクハート



湿疹が出て真っ赤にかぶれる

金属アレルギー持ちには嬉しい


医療用のメスやハサミにも使われている

ステンレス316L製乙女のトキメキ


私は30年以上前から

ずっとサージカルステンレス推しグリーンハート


プラチナより安くて

シルバーみたいに黒くならないグッ


昔はサージカルステンレスと言えば

ボディーピアスぐらいしか無かったのに


今はオシャレなものが増えて

本当にテンション上がる照れ


スタート4時間限定で

20%OFFクーポンが出てるよ

下矢印



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani