こんちゃ

ニコニコ


ソファに座ってて

スマホが無いぞ?


ってなったら


だいたいは

おこちゃんの腹の下ニヤニヤ



わざとなのか、たまたまなのか知らんけど

温めるのやめてもらえませんかヒヨコタラー



お日様出たー爆笑飛び出すハート



雨の日に植え替えて

水をあげてからも雨&曇り続きで


4日ぶりのお日様?



昨日からずっと

扇風機の風を当ててるのを忘れて


しゃがんで振り返った時に

耳元に「ヴォーン」って音が聞こえ


ハチかと思って声が出た滝汗ハッ




まだ虫の季節じゃ無いよね照れ

安心してガーデニングを楽しめる季節グリーンハート



左側も撮りたくて 反対側に回ると

太陽を遮って暗くなっちゃうので



トレーを方向転換爆笑


お山型に仕立てたから

時々はひっくり返さないといけないしね


ハンドルがあって良かったグッ



二輪車寄せ植えの時に

外葉ばっかりが育って不細工になった子も


それはそれで面白い爆笑



あーーー

どの子も可愛いなぁ照れピンクハート


Lier.さんに感謝乙女のトキメキ



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani