こんちゃ

ニコニコ


昨日、近所のスーパーに行ったら

出会ってしまったのです・・・



Lier.papaオススメの

超甘い焼き芋になる 甘太く〜ん焼き芋ラブ


『大分が誇る高糖度さつま芋 甘太くん』

って書いてましたよデレデレ


今日のオヤツでございますピンクハート



昨日、楽天でポチった

VERVEさんの多肉が届いたので


今日は苗紹介で照れ



まずは実物を楽しみにしてた海月ピンクハート


画像通りの透明感のある

サーモン寄りのピンクで可愛いお願いスター




お次は名前買いの バニラバナナバナナ飛び出すハート


この子も可愛いね〜ラブ


少し開き気味なのか、これで正解なのか

まだ今後に期待出来る子ですイエローハート




お天気が悪くて綺麗に撮れないけど

色んな色がある場所なら正確に映るかな照れ



小さくて可愛い〜グリーンハート



モンロー好きにはたまらない

新品種なのに値下げの紅石モンローハート


何で値下げされちゃった?

十分に可愛いよニコニコ




6,000円以上の注文で買える

VERVEさんオリジナル99円苗の


『店長にお任せ』で届いた女王sp飛び出すハート

小さいけどカッチリした形で可愛いニコニコ


あと少しで6,000円だな・・・って時は

何か探して6,000円超えた方がお得OK二重丸



そして5,000円超えると頂ける

プレゼント苗はストロベリーアイスでしたラブラブ


ストロベリーアイスも好きな多肉なので

私的には「当たり」ですふんわり風船星





そして、今回ポチるきっかけになった

おチビ ブルゲリ40頭〜デレデレ


初めてのブルゲリ〜乙女のトキメキ


値段もお高く

育てるのが難しい子らしいので


どんだけ興味があっても

私にはご縁の無い子だと諦めていたのに


40頭で2,900円は

嬉しすぎるでしょ笑い泣きハート


小さいからより難しいってのはあると思うけど

大きいのを1個買って早々に失敗するより


小さいウチから私の育て方に慣れてもらって

1つでも大きく育ってくれたらいいな作戦グッ



我慢しきれずに

届いて速攻で水をかける女ニヤニヤ


うおおおおおおおー!

小さいけど美しい〜お願い乙女のトキメキ


皮が付いてるけど

キラキラしてる〜〜〜乙女のトキメキ



ろくに育て方も調べずに

雨続きの日に水をあげちゃったけど滝汗


頑張って大きくなってくださいお願いグリーンハート


VERVEさん

可愛い多肉をありがとデスニコニコ




写らないよう写らないよう

気にして写真を撮ってきたけど


もぅ、めんどくさいから(笑)


汚れたテープや湿布が映っても

気にしないで〜爆笑飛び出すハート


お願い



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani