こんちゃ

ニコニコ


昨日は朝から旦那に連れ回されて

なかなかブログが書けなかったー!


って買いたけど


洗濯物も干してくれたし

晩御飯もハヤシライスを作ってくれて


感謝感謝ですお願い


いつもより遅い時間の更新だったのに

見てくれた皆さんにも感謝感謝です爆笑グリーンハート



昨日、2回目に家を出る前に

慌てて撮った紅稚児ランニングアセアセ



デッキガーデンの特等席

降ろさないと見えないウッドフェンスの上(笑)



とりあえず真っ赤にしてから

デッキに下ろせばいいよね〜照れラブラブ



こないだまで半分ミドリンだったけど

クルクル回して全部を赤くしたよハート



フェンス側に吊り下げた紅稚児は



やっぱり日当たりが悪くてミドリン真顔



徒長はそんなに気にならんけど

真っ赤になって欲しいな〜飛び出すハート



紅稚児は単品植えでも

丸く育って可愛いけど


寄せ植えに入れても可愛いから好きデレデレ



真っ赤な葉も可愛いし

ピョーンと背を伸ばして咲く花も好きハート



雨ざらしもヘッチャラだし

葉挿し率もいいから増やすのも簡単だし


ほんとオススメですニコニコ




薬薬薬



そろそろサプリが無くなるな〜

のタイミングで


運良く極プラセンタが

クーポンで69%OFFになっててラッキーグッ

下矢印


プラセンタは美容目的だけじゃなく

更年期障害や自己免疫疾患にも効果的らしいので


お薬と合わせて

飲み続けたいと思ってますニコニコ


ステロイドの量が減るといいな〜お願い


ま、薬じゃなくサプリなので

そこまでは期待してないけど


何もしないよりはいいかな程度の

お守り的な感じですニヤニヤ



健康な人なら

お肌の為にコラーゲンもいいよね爆笑


1ヶ月111円ならお試ししやすいOK二重丸

下矢印


私の病気にコラーゲンサプリの摂取は
賛否両論あるみたいだけど

『否』があるなら摂らない方が安心かなニコニコ

すぐにお腹を壊す息子ちゃんには

乳酸菌アプリをポチりましたニコニコ

下矢印


シードコムスさんは

お買い物マラソンのタイミングで


破格の割引率のサプリが出るから

助かりますお願いグリーンハート



カフェインも良く無いらしいから

コーヒーも紅茶もカフェインレスグッ

下矢印


これは飲んだ事ないけど
フレーバーの種類が多くて気になるキョロキョロ
下矢印


もちろんノンカフェインなら
ルイボスティーもオススメコーヒー
下矢印



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani