こんちゃ

ニコニコ


ようやくお日様が出て

今日はポカポカな朝乙女のトキメキ


日曜日の最低気温は1℃らしく

来週から また寒くなるらしいので


水待ちをしてた軒下多肉に

朝からシャワーをかけました爆笑




水やりする前にパシャリカメラキラキラ


昨年末に載せた時は

曇り空で写真を撮ったものだったから


今回はお日様の時間を狙って

写真を撮ってみたよグッ




クイーンローズ




ブラックスワン




レッドストーン




カロン



ブラックマンバ




ストロベリーアーモンド



ストロベリーアーモンド

あまりにも可愛くて保険株もGET(笑)




レッドキング



女雛錦




エンジェルビジュ



クリームティー



クレープミラトレ


曇ってる時も可愛いけど

自然光が当たると透明感が増して

キラキラするよね乙女のトキメキ



スター猿猿猿猿猿スター





モンちゃん達がパパ&ママにサヨナラして

東京に向かいましたトラックダッシュ


あ、Lier.さんの名前を入れるの忘れてた滝汗

もぅ、時間が無いのでこのままでアセアセ

(パパ&ママは 我が家の ずっとの子です)


(過去画像)


私の初ソックモンキーは

2013年の1月16日に完成し


翌日の17日に

ブログに初登場してましたニコニコ


(過去画像)


いつも息子ちゃんの服を買ってたお店で

非売品としてソックモンキーが飾られてて


それが可愛くて可愛くてお願いラブラブ


いつかレッドヒールソックスを手に入れたら

作ってみたいと思ってたら


セリアで『ソックドッグ』の

キットとして売られてたのラブ


でも、本当のレッドヒールソックスじゃないから

生地が薄いし柔らかくて伸びる伸びる(笑)


そりゃ100円だもんなニヤニヤアセアセ


ワタを詰めたら

デカモンキーになっちゃった猿飛び出すハート


(過去画像)


その数ヶ月後の記事には

ピンクのシマシマソックスで作った


今のモンちゃんの始まりの子が写ってたけど

この子は友達のお家に行ったんだよねニコニコ


なので、モンちゃん誕生の日が

ハッキリ何日とは覚えてないけど


モンちゃんパパ&ママは11才お祝いケーキ

もうすぐモンちゃん誕生から12年目突入拍手ハートのバルーン


って事で合ってますかねニコニコ

(何年目とかの計算が苦手ww)


みんなに可愛がってもらえて

本当に幸せですクローバー




これはお値段からして

本物のレッドヒールソックスハート

下矢印


私が一目惚れしたのと同じ

味のあるソックモンキーデレデレ

下矢印


ランドリーバッグも可愛い(笑)