こんちゃ

ニコニコ


明日は成人の日ですね桜

ばにら地方では今日が成人式です乙女のトキメキ


ウチの息子ちゃんも無事20歳になり

時の流れを感じますニコニコ


今回の出産は諦めて・・・

と、言われてから20年が経ったのね。


やっぱり産む事を選んで良かった!

私も再発無く息子の20歳をお祝い出来た乙女のトキメキ


当時の2人の主治医にも感謝!

指定難病にはなったけど、まだまだ元気!


色んな意味で嬉しくて

今晩はすき焼きかな?焼肉かな?


寿司とか食べに行ってもいいな照れラブラブ


と思って朝から浮かれてたのに

旦那は夕方から飲み会でした真顔魂



昨日は今年の多肉狩り始めってコトで

八尾のfeelさんに行ってきました爆笑



可愛い〜可愛い〜ピンクハート


feelさんの寄せ植えは

雨ざらしに強い普及種を使った


お手入れ楽ちんの

お手本みたいな寄せ植えだよOK飛び出すハート


この暴れ具合が

長年イキイキ育ってる証だよね爆笑



寄せ植えマスターのテンチョーさんが

チョイスした花苗も沢山あるから


多肉には興味が無いわ〜って人も

ワクワクする園芸店だよ爆笑



9日(火)まで新春SALEを開催してて

友達の分と合わせてお買い物したから


20%OFFにしてもらえて

お得でしたチューグリーンハート



なかなかこんなモリモリの

黄金細葉万年草って見かけないよねイエローハート



そもそも見かける事の少ない

斑入りタイトゴメも可愛いのがズラっグリーンハート


feelさん

可愛い多肉をありがとうございましたクローバー



お次は〜去年もUPさせて頂いた

大地の恵みミニの寄せ植え・・・


OJIKIsho さんの
多肉パーティーですランニングラブラブ


今回は豪華スタッフとして

Lier.succulentから

papayukaちゃんが参加爆笑飛び出すハート



普段のイベントでは

大忙しで座る間も無い2人と


色々お話が出来て嬉しかったですニコニコ



他にもLier.さんのイベントで

お見かけする方が沢山で


お声がけ頂き

ありがとうございました照れ


OJIKIさんもshoさんも

とっても気さくでお話ししやすい方なので


1人での参加でも

楽しくお買い物できると思いますよクローバー


次回の多肉パーティーは未定だけど

足を運んでみてくださいねニコニコ


OJIKIさん、shoさん

楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート


papa、yukaちゃん

いつもワクワクをありがとう乙女のトキメキ



そして帰りはハンズマン(笑)



もぅ遅いけど、このネット

鉢底石を入れるのに丁度いいなぁ・・・真顔



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani