こんちゃ

ニコニコ


朝は晴れてたのに

やっぱり曇り空に変更〜くもり


12月って

こんなに雨が多かったっけ?



今日は昨日の続きの

週末イベントの戦利品紹介爆笑


ザラザラやモルモルのテクスチャーと

マットな くすみカラーが前から気になってた


おおくほ塗料さんで

スターターセットを購入させて頂きましたグッ


リメ缶&リメ鉢は

もぅ10年以上作ってる経験者だけどニヤニヤ



セットに入ってる筆は

おおくぼ塗料さんのロゴと〜



裏には おじき&しょうさんのロゴ爆笑


他は、マットカラーペイントの

くすみピンク&くすみブルー

&ポップコーンホワイト


テクスチャーペイントのザラザラ

ステンシルシート、マステと鉢


リメ鉢製作の為の

説明書も付いてましたよニコニコ



今回はおじき&しょうさんの

イベントだったので


白札の手前の3個が

特別コラボで付いてましたグリーンハート


やったね〜爆笑



あと、ステンシルシートのにゃんこセットも

猫好きなら買っちゃうよね〜三毛猫ラブラブ


昔は自分でカットしてたけど

もぅ細かい作業が苦手になって来た(笑)



あとね、おじきさんから

ホソレイを頂きました爆笑飛び出すハート


ネームまで入ってて感激お願い乙女のトキメキ


小さい寄せ植えを作る事が多いから

ミニサイズのホソレイも嬉しい照れ


おじきさん、しょうこさん

おおくぼ塗料さん


楽しい時間をありがとうございましたクローバー



1枚目の画像にもチラ写りしてた

寄せ植えに服の袖が当たり


メインの子が転がり落ちてしまったびっくり



プランターを退けて

板を外しての大捜索をしたけど


落ちた多肉は見つからず笑い泣き


スマホのカメラ機能を使って

デッキの下も覗いてみたけど


やっぱり見つからず笑い泣き



過去画像から探してみたけど

可愛い子じゃないか笑い泣き泣


小さいの1個はあったけど

どこに行ったんだろ〜ガーン



これ以上ガタガタゴソゴソ探してると

被害が拡大しそうだったから


諦めて新しい多肉を挿しときました泣


もぅ、こんな悲しい事のないように

速くしっかり根付いてくださいお願いアセアセ




ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani