こんちゃ

ニコニコ


昨日のブログを

UPしてから気付いたのだけど


セミの死骸に気付いた方がいたら

本当に本当にゴメンナサイガーン


ボカしときましたお願い



今朝は10日以上スルーしてた裏庭に

勇気を出して行ってきましたランニング魂


もぅダメかと思ってた葉挿しっ子が

まだ生きてて嬉しかった笑い泣きラブラブ



ダメになってた子もあるけど

全滅では無くてホッグリーンハート



やっぱ多肉は強いね照れ


玄関のバラやアカシアの挿し木は

ほぼダメになってたよガーン



多肉棚にも犠牲者を発見ドクロ


お世話係が

体調崩しちゃいかんね泣



という事で

今日も現実逃避タイムおすましペガサスハートのバルーン


2018年頃の過去画像を

お楽しみください乙女のトキメキ



小さい多肉やセダムのチマ寄せが好きで

胡桃のカラに寄せ植えしてたなニコニコ



工具箱も多肉と相性良しグッ



友達に貰った木箱を

多肉箱にリメイクしたり



100均のザルでリースを作ったり



3月〜4月頃の多肉花壇が

1番賑やかで好きハート



頂き物の流木アートに

寄せ植えさせて頂いたり



ワークショップに参加して

楽しく作品作りをさせて頂いたり



多肉に関わることは

全てが楽しくて良い思い出です照れ飛び出すハート


今年の夏は自分でもビックリするくらい

ボロボロな庭になっちゃったけど


また秋から頑張りま〜すグッ



ヘソ天おこげ黒猫




ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani