こんちゃ

ニコニコ


昨日は日が暮れてから

少しだけお散歩オーナメント


久しぶりに息子ちゃんと手を繋ぎましたクローバー


小さい頃は、危ないからね〜

って私が手を繋いでたのに


昨日は「危ないから」

って心配されながら手を繋がれてるし


そんなヨタヨタしてねーよ(笑)



と言いつつ

ヨタヨタしながら久しぶりに花壇を見たら


焼け野原に雑草がワサワサ笑い泣き


あんなに小まめに雑草抜きしてたのに

ルビネが消えちゃったよアセアセ



アカシアも新芽がヤバいもやもや



三角葉アカシアも新芽が縮れとる滝汗


雨続きだったから油断してたけど

やっぱり後半は水切れしてたのねガーン



二輪車寄せ植えにも脱落者が笑い泣き泣



心を落ち着かせて
はっちに癒されタイム・・・コップ


(2018/8/20)


過去多肉にも癒されタイム・・・デレデレ


年々夏が暑くなってるけど

2018年の今頃は


七福神もこんなに元気に

夏越し出来てたんだよ〜笑い泣き



雨も怖くなかったしな〜



クリスマスの飾りと

赤&緑の多肉のコラボが好きハート



可愛いサンタ飛び出すハート



この辺も全部2018年の画像だよニコニコ



基本、今とそんなに変わってないけど笑



この頃は寄せ植えと言えば普及種グッ


韓国苗はまだまだお高くて

寄せ植えに使うには勇気がいったなアセアセ


(2018/12/5)


さっきの夏越し七福神が

4ヶ月後にはこんなにモリモリグリーンハート



早く現実を見て

庭を片付けなきゃね〜魂



今年はまた普及種も沢山買って

お庭を賑やかにしたいな照れ


ところで

裏庭の葉挿しは・・・タラー

(怖くて見に行けない人)




ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani