こんちゃ

ニコニコ


ギリギリ36℃台まで熱が下がり

今日から動き出した ばにらデス爆笑


とは言え平熱よりはまだ高いので

無理は禁物ってコトで


今朝、久しぶりに見た

玄関の多肉たちを・・・



ピンクのツブツブが可愛かったピンキーが

ミドリンのノビノビーになりました笑い泣き



ピンクの葉が可愛かった

マジカルキューティーもミドリンもやもや


雨続きで お日様が出なかったから

コレは私の体調不良とは関係なく


しょうがないグッ



七福神もヤバめな感じ滝汗タラー


秋はもう直ぐだよー!

秋の虫も鳴き始めたよー!

セミも鳴いてたけどー!


頑張ってー日本国旗飛び出すハート


(2016/4)


と言うコトで

今日も過去画像に癒されましょう・・・


ジュレ葉取りは

もう少し回復してから頑張ります筋肉飛び出すハート


お気に入りだったトプシータービー乙女のトキメキ

この子は綴化だったんだろぅねニコニコ



(2016/4)


お気に入りの寄せ植えを

ゴチャゴチャ並べてるの図照れ


(2016/8)


自作リメ缶に強い普及種を寄せ寄せ飛び出すハート


この頃は寄せ植えと言えば

強くてお安い普及種だらけだったよニコニコ


(2017/3)


マステを貼った たまカラ寄せ植えも

沢山作ったな〜ヒヨコ


(2017/3)


リメイクバケツに

たっぷり普及種の寄せ植え爆笑


(2017/3)


どんどん寄せ植えを作りたくても

置き場所問題に悩まされ(笑)


今も昔も同じだなチューアセアセ


(2017/3)


友達に貰ったバケツをペチャンコに潰して

これまた普及種をドッサリピンクハート


(2017/4)


虹の玉単体でも可愛すぎるハート


(2017/4)


乙女心とオーロラの組み合わせも

メチャメチャお気に入りお願いハートのバルーン


(2017/4)


涼しくなったら

アチコチ多肉狩りに行きたいな〜ピンクハート


多肉を探し回ってた昔と違って

今はアチコチで多肉が販売されてるし


多肉メインのイベントも開催されて

夢のような時代です照れ


今年の夏は本当に過酷で

今までの管理では難しかったと思う。


台風が来て雨が続いて

それに加えて体調を崩しちゃってもやもや


まだ現実逃避してますが

ボチボチ庭を片付けなきゃね泣


裏庭の葉挿しは

まだ生きているでしょうか・・・笑い泣き


寄せ植えに大活躍の名脇役を

少しだけチョイスしたので


ホームセンター等で見かけたら

GETしとくと役に立つよ〜爆笑



まだまだオススメはあるのだけど

まだ暑いから販売が追いついてないねニコニコ


生産農家さん!暑い暑い夏でも

可愛い多肉を作ってくれてありがとデス乙女のトキメキ




ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani