こんちゃ

ニコニコ


人間って

こんなに眠れるんだな滝汗


・・・ってぐらい

寝っぱなしの ばにらデスチーンzzz



10日ほど寝っぱなしの代償として

可愛かった多肉はボロボロ〜魂



なんで体調の悪い時と

天気の悪い時が重なっちゃったんだろぅ笑い泣き



もう少しで秋が来ると言うのに

今日もまた雨だよ傘



多肉も心配だけど

私も早く復活しなきゃ筋肉飛び出すハート


(2015/5)


と言うコトで、昨日に引き続き

過去画像でお楽しみくださいショボーン


今のスマホに入ってる

1番古い画像がコレでしたスター


シャワーで水やりする為に

棚から下ろして並べてる写真だなニコニコ


(2015/5)


この頃から寄せ植えに

紅稚児を入れるのが好きハート


(2015/5)


最近はあんまり寄せ植えに使わないけど

ドラゴンズブラッドがカッコいいグッ


(2015/6)


これは後ろの青いバケツのせいか

海の中みたいに撮れた画像爆笑


(2015/11)


チキンネットを使って

初めて多肉リースを作った時乙女のトキメキ


(2016/2)


3ヶ月後には紅葉して可愛くなったよピンクハート


(2016/3)


ダイソーのアニマルポットは

今も玄関にあるよニコニコ



さ、旦那が買ったきてくれた

冷やし中華を食べて


また寝ま〜す乙女のトキメキ




ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani