こんちゃ

ニコニコ


今朝も39.1℃で

うめきながら目覚めた ばにらデス魂


旦那が出勤に車を使ってたから

なかなか病院に行けなかったけど


今朝、ようやく行って来ました病院車ダッシュ


私もここまで長引くとは思ってなかったし

コロナだとしても寝てりゃ治るかと思ったのに


咳がひどくてねもやもや


これ、放置してたら

また肺炎になるなぁ・・・と思って受診したら

(肺炎の治療は辛いからもう2度となりたく無い)


気管支炎でした笑い泣き


やっぱり放置してたら

肺炎になる可能性が高かったって魂


お薬を沢山もらってきたので

コレで一安心照れ


来週には動けるようになるといいな乙女のトキメキ



39℃の発熱でフラフラしてても

最低限の植物のお世話は休めませんチーン


ウスネオに水やって(雑‼︎)

玄関の植物にも水をあげたけど



苔はお亡くなりになられましたおばけくん


小まめに水やり出来んくて

ごめんよ〜笑い泣き



デッキの多肉たちは

台風後の雨続きで土が濡れたまま



ジュレ葉が日に日に増えていく状態笑い泣き



湿度ヤバ〜イ!


昨日は二輪車寄せ植えに

黄色いキノコが生えてたよきのこアセアセ



バケツ寄せ植えも

どんどんジュレ始めたし笑い泣き




台風後は晴れると思って

ガッツリ水やりした多肉棚も


まだガッツリ濡れてるしドクロ



みんな頑張って〜笑い泣き



ずっと欲しくてポチった

リップモンスターが届きました唇飛び出すハート


色は悪く無いけど 赤みが強いから

厚化粧したみたいな強めな顔になる(笑)



それがパッと引き立って

「似合う」と言う事なのかな?


やっぱり くすみカラーの陽炎が欲しいかも・・・

と思ってドンキとかハシゴしたけど


やっぱり人気カラーは置いてないのよね〜タラー



ダークフィグも色は悪く無かったし

(20代の頃に好きだった色)


塗ってすぐにティッシュで押さえたら

色移りはほんの少しなのに


唇にはちゃんと色が残ってて

確かにマスクに付かなかったよニコニコ


落ちにくいリップって

時間が経つと変な蛍光カラーになったり


唇の皮が剥けるほど

カサカサになったりするけど


これはそんな事なくて

売り切れ続出するほど人気なのが納得グッ


近所では買えそうに無いので

また次のお買い物マラソンでポチります乙女のトキメキ



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani