こんちゃ

ニコニコ


今朝の体温は38.0℃炎

今は38.6℃チーン魂


昨日は寒気と頭痛がひどかったけど

今日は咳と鼻水とクシャミがアセアセ


今週末は無理をしてでも

行きたい所があったけど


周りに迷惑をかけるから

諦めましたショボーン


猫と大人しく寝ます黒猫猫zzz



頭ガンガンの私を

癒してくれる はっちゃん飛び出すハート



高熱でも旦那の

駅までの送り迎えは必須だし


お天気が崩れるから

息子ちゃんの送り迎えもしてあげたいし


洗濯も休む訳にはいかないのだ〜筋肉



はっちゃんは 私が移動するたびに

ニャ〜ニャ〜構ってアピールデレデレ


たまに、ニャ〜ニャ〜が過ぎて

ワンワン言うてますニヤニヤ笑い



このポーズをすると私が駆け寄って

お尻をポンポンしてくれると思ってる照れ



おこちゃんは構って欲しいと頭突き爆笑

無言で頭をドンドンが可愛いピンクハート


ヘナチョコ息子ちゃんの

見た目ばっかりで超軽いダンベルが(笑)



頭ガンガンでも

多肉の世話はおこたらないよ〜ランニンググリーンハーツ



多肉花壇と玄関前は

遮光してないから放置で楽ちん乙女のトキメキ



セダムが白っぽく見えるのは

紫外線が強すぎるからかな?



でも、昼からはフェンスの影になって

午後の強い日差しは当たらないはずキョロキョロ



本来、グリングリンにトルネードする

サクサグラレモスグリーンが伸び気味ニヤニヤもやもや



斑入りキリンソウが

焦げたのか すす病なのか 汚くなっちゃった。


ファイヤークラッカーと

種から仲間入りしたミルシニテスは元気グッ



その隣はグレビレアの影に守られて

みんなモリモリ元気乙女のトキメキ



多肉も気になるけど

クレマチスの枯れ具合よニヤニヤ


この枯れ方は塩害だな。

暴風雨の後の洗い流し忘れです泣


ちなみに引っ越して来た時に調べたけど

多肉は塩害に強いそぅなので


タニラーの皆さん

安心して海の近くに引っ越してねやしの木


カモメにウンコ落とされるけどニヤニヤもやもや



さ、寝るかニコニコ




ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani