こんちゃ

ニコニコ


絶賛ダイエット中の息子ちゃんが

1ヶ月で6kg減ったと喜んでいたので

(朝は納豆ご飯&サラダ、昼は学食の鯖定食、夜は鶏胸サラダ)

(週4で筋トレ&体幹&ランニング、時々ジム)


私も体重計に乗ってみたら

1kg減ってた滝汗ハッ


朝からHFRSHEY'Sのチョコビッツ食べたし

平日に抹茶わらび餅ドリンク飲んだし


旦那と外食してトンカツとか

ラーメンとか食べたし


週末にダイワさんのフルーツサンドと

サクサクのデニッシュを食べて


移動中も抹茶オーレとか飲んでたのに

ステロイドすげぇぇぇ〜滝汗

(息子と大違いな食生活だww)


ステロイドを飲み始めてから

体重が増える一方だったのに


薬が減った途端に体重も減ったよ拍手


たかが1kg されど1kg乙女のトキメキ

嬉しゅうございます笑い泣き



昨日は奈良県で開催された

aziaziさんの蚤の市に行って来ました車ダッシュ



Lier さんのイベントで仲良くさせて頂いてる
OJIKIshoさんも初出店拍手


って事で楽しみにしてました飛び出すハート


会場に入ってすぐにブースがあり

先にaziaziさん見ておいで〜と


会話する間も無く

aziaziさんの雑貨を物色爆笑



蚤の市では全ての商品が40%OFF!

それ以上にお安い物もありキラキラ


この辺のジャンクなシリーズ大好きラブ



お家シリーズみたいなのも欲しかったけど

冷静に置くところを考えてやめました笑い泣き



この辺も 持ってたり欲しかったり照れ



バードケージも欲しかったな〜

でも本当に置くところが無いよ笑い泣き


まずは広い庭が欲しい〜(笑)



と、雑貨を見てたらshoさんが来て

奥の方のアウトレットコーナを

先に見るべしと教えてくれて


そぅだそぅだ!

久しぶり過ぎてお得コーナーを忘れてたわびっくり


と、友達に声を掛けて

アウトレットコーナへランニングランニングダッシュ


左奥にある仕切り棚

めっちゃ欲しかった〜ハートブレイク


置くところが無いから諦めたけど

庭じゃなく部屋に置けば良かった滝汗!!



ビックリするくらい安くて

遠出してでも来る価値あるよOK飛び出すハート


aziaziさんは近鉄百貨店奈良店

京阪百貨店守口店と大阪松原市の

お近くの方は是非遊びに行ってみてね爆笑
楽天でもお買い物できますよ乙女のトキメキ


全部好きピンクハート



雑貨を物色した後は

OJIKI&shoさんのブースへランニングランニングダッシュ


なんと2日目の昨日は

朝から太っ腹な多肉20%OFFびっくり


手書きの『ありがとうございます』の文字に

2人のお人柄が出てますよね〜照れグリーンハート



友達が撮ってくれた

画像多めでお届けしていますニヤニヤ



小ぶりだけど可愛い苗がいっぱいピンクハート



マディバ×ロビンは

シュッと伸びた爪が可愛くて


シャーロットローズも小さくて可愛いラブ



一緒に来れなかった友達にも

お土産を買って お買い物終了財布飛び出すハート



aziaziさんでの戦利品まじかるクラウン乙女のトキメキ


可愛い物いっぱ〜い!

でも、あの仕切り棚が悔やまれるニヤニヤ



星の砂はクジの景品なんだけど

懐かしくて可愛い飛び出すハート



雑貨も多肉も

とってもお得に買わせて頂き


ありがとうございました爆笑


土曜日は姫路、日曜日は奈良

どちらも旦那運転で感謝感謝ですお願い


お迎えした多肉は

また別で紹介させて頂きますね乙女のトキメキ




ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani