こんばんちゃ

爆笑


お出かけしてたら

もぅこんな時間ポーン気づき


昨日は友達とお出かけする予定が

直前で延期になりまして


だったら行きたい所があるのよ〜お願い乙女のトキメキ



と、Lier.多肉フェスティバル

in 姫路に行って来ました〜OKOKOK飛び出すハート


旦那に高速を飛ばしてもらい

お昼に到着〜車ダッシュ

(光の速さで法定速度)


かなり多肉は減ってたけど

高級多肉のウェルテルが大特価ポーンハッ


カーニバルでGET出来たけど

保険株にもちろん買うよね〜デレデレ


破格になってたクリスペートビューティーも

シュークリームも欲しかったけど


そりゃもぅ無いさ笑い泣き



で、寄せ植え教室が始まるって事で

近くで見せて頂くことにお願い乙女のトキメキ



と思ってたら当日参加で

私も寄せ植えさせて頂くことに滝汗!!


めっちゃ嬉しいけど

リエール流のチマチマが苦手だから


ど緊張ニヤニヤ魂



え〜〜〜っと

やっぱりムズイですねニヒヒもやもや


チマチマが色んな方向を向いてる(笑)


リエールメンバーのように

キレイな幾何学模様ちっくにならないアセアセ


また時間のある時に

手直しさせてもらお〜爆笑


初のリエール寄せ植え教室乙女のトキメキ


寄せ植えも楽しかったけど

papaのおしゃべりが最高ですね飛び出すハート



ふと横を見ると

寄せ植え用の可愛い苗がいっぱいラブ



突然行ったのに

皆さん、暖かく迎えてくれて

ありがとうございました爆笑飛び出すハート


花友でご挨拶出来なかった方にも

今回は挨拶出来てホックローバー

(挨拶できなかった事をずっと気にしてた(汗))


モンちゃんをお迎えしてくれた方にも

声を掛けてくれた方にも感謝乙女のトキメキ


何よりも、papa、yukaちゃん、たにくる君

いつも楽しい時間をありがとですハートのバルーン



多肉フェスを後にして〜

姫路に行ったら寄りたいお店


MOKUさんで お買い物爆笑


以前はジャンクな蚤の市的な感じだったのに

スッキリナチュラルなビンテージ風にびっくり


スッキリナチュラルビンテージって何だニヤニヤ?


以前、店内の写真はNGと言われたので

画像は無いのですが


何となくでも

伝われば嬉しいです(笑)



で、アンティークの端切れセットと

モシャモシャの糸と


モシャモシャの糸を使った

麻ヒモのコースターをGET爆笑


アンティークな花柄って可愛いよねぽってりフラワー

コースターでも作ろうかなジュース飛び出すハート



まだ時間があったので〜

MOKUさんから少し離れた場所にある


クロワッサンの専門店saffariiさんへランニンググリーンハーツ


アクセサリーショップかな?

と思って近寄ったら


クロワッサン&デニッシュのお店でした乙女のトキメキ



ケーキ屋さんみたいに

ガラスケースに並んでて衛生的照れ


お値段を消すので写真を〜お願い

ってお願いしたら


お値段そのままで大丈夫と言われたので

そのまま使わせてもらいますカメラキラキラ



芸術的な層ラブ



紅はるかも美味しかったですお願い



桃のデニッシュもチョコレートも

シンプルなクロワッサンも美味しかったよ乙女のトキメキ


本店は大阪の上新庄にあるらしいたこ焼


姫路に住んでるイトコにも会いたかったけど

なにせ当日に姫路行きを決めて


何時までフェスを楽しませてもらうとか

何も決めてなかったから


急に連絡出来ず、時間も無くなり

そのまま帰宅しました車ダッシュ


楽しくてあっという間の1日でしたニコニコ




ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani