こんちゃ

ニコニコ


トイレの除菌&消臭スプレーを

自分の部屋にふりまくった ばにらデスニヤニヤ


毎年この時期になると私の部屋から

おばあちゃんちの納戸の匂いがする魂

(古い家&海近で、庭も家の中も湿気が凄い)


早急に消臭&除菌をしなくちゃ〜!

と、ファブリーズ的なものを買ったつもりが


散々スプレーしまくってから

トイレ用だと気づく滝汗ハッ


大丈夫か


トイレ用をスプレーされた部屋も

トイレ用だと気付かなかった私も笑い泣き泣



今日は朝からめっちゃいいお天気で

来週の火曜日までは雨が無いっぽいニコニコ



今日は土が濡れてて

蒸れる可能性があるから


デッキの雨除けビニールをクルクル巻いて



100均の細長い遮光ネットで

とりあえずの遮光をし



多肉棚側も朝10時頃までの日には当てて

日差しが強くなる前に遮光ネットをセットグッ


まだ遮光しなくて大丈夫かもな〜

とは思いつつ


ずっとお天気が悪かったから

念の為〜くもり



油断してるとこうなる(笑)


こないだ まる焦げになった

ピンクステラを紹介したけど



焦げた葉を取って

ここまで復活して来たよニコニコ



梅雨時の急な晴れ間は

舐めてると痛い目を見るから


ほんと、要注意です注意



最近、乾燥機を掛けた洗濯物の

心地良さに気付いた はっちゃん猫気づき


おこちゃんを追い払って

お手てヌクヌクな感じあしあとピンクハート



私に怒られないか

常に緊張顔なのが面白い(笑)

(怒った事無いんだけどね)



回数を重ねる毎に
だんだんと大胆になって来ましたニコニコ



どう言う顔(笑)



もぅ、怒られないと確信したのか

ガッツリ寝てます(笑)



ヌクヌクで気持ちいいよね〜ニコニコ




ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani