こんちゃ

ニコニコ


また旦那に 私の私物を

人にあげられた ばにらデス真顔

(小さいお客さんが来ると何でもあげちゃう)


息子ちゃんが小さい頃に観てた

DVDをあげるのかと思ってたら


私のティムバートン作品とかも混じってた滝汗


それは不用品では無い泣



昨日はAruruさんに行って来ました車グリーンハーツ


まずは駐車場奥にある

YUMEKIYO LANDへランニング乙女のトキメキ



本物の左官職人、Aruru papaさんが作る

モルタル小屋が素敵〜デレデレ


エアコンも設置されてて

ワークショップとかにも使われてるらしいよハートのバルーン


こんな素敵空間で

イベントが出来たら最高よね〜照れ



その前でモンちゃんをパシャリカメラキラキラ


Aruruさんの9周年イベント用に

頑張って作ったので


ご縁がありましたら

よろしくお願いします照れクローバー



そしてお店の方へ移動〜ランニングラブラブ



可愛い多肉が沢山並んでましたよハート



撮影スポットの前にも

可愛い寄せ植えと多肉苗が照れ



石の門をくぐると

これまた素敵空間が広がります〜乙女のトキメキ



ここは日本ですかね?

海外?ジブリに迷い込んじゃった?


全てが撮影スポット乙女のトキメキ



大きな雨ざらし寄せ植えも

カラフルで素敵〜ラブ


ウチの寄せ植えは

いつ根付くんだろぅか泣



花カゴみたいな寄せ植えピンクハート



お店前の花壇もパシャリカメラキラキラ



大寒波にも耐えた多肉花壇拍手キラキラ



ウチのスカスカ花壇と違って

キレイな子がギュウギュウですラブ


雑草系のセダムを入れると

どうしても春から梅雨にかけて


モリモリになり過ぎて

他の多肉を隠しちゃうし


夏に悲惨な姿になるからね〜魂


エケ多めの花壇や寄せ植えが理想だけど

お財布的にはなかなか爆笑タラー


雨続きで気分が滅入っちゃうけど

少しの時間でも素敵な多肉を見れて幸せOK飛び出すハート


やっぱり多肉は癒しだな〜乙女のトキメキ



もう1つの癒し・・・


暑くてコタツから頭を出す おこちゃん黒猫


黒い猫って

ほんと室内で撮りにくい(笑)





ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani