こんちゃ

ニコニコ


昨日は友達と一緒に

久しぶりにfeelさんへ多肉狩りに〜車イエローハーツ



駐車場から既に可愛いピンクハート



完全雨ざらしだとは思えないほど

みんなイキイキ乙女のトキメキ



足元のルビネも小粒で可愛いラブラブ



ニョニョ〜ンと首が伸びてるけど

それだけ長期間、元気で育ってる証拠OK二重丸



足元はオカタイトゴメかな?

黄色い花が咲いたら見事だろぅなイエローハート



大きな寄せ植えもモリモリで可愛い照れ



ようやくお店乃入り口付近に到着(笑)



普及種寄せ植えも

これだけ元気にギュウギュウだと


韓国苗に負けないくらい可愛いな〜乙女のトキメキ



花苗とのコラボも最高乙女のトキメキ


私は毎朝の水やりが厳しくなり

花苗を減らし始めてるから


花好きとしてはたまらん眺めお願いラブラブ



と、ようやく店内に到着ランニンググリーンハーツ


アッチもコッチも素敵で

なかなか店内にたどり着かん(笑)


多肉&花苗の植物コーナーは

写真を撮り忘れ滝汗ハッ


ズラッと並んだ多肉を見たら

多肉狩りが始まっちゃうからね〜(笑)


広い範囲を写したいから

超広角レンズで撮ってるよスマホ乙女のトキメキ



鉢の種類も豊富で

可愛いピックも沢山爆笑


私もピックをGETしたけど

狙ってた鉢を買うのを忘れてた〜アセアセ


不覚っっっ笑い泣き



モンちゃんも連れて行ったので

気になる方はチェックして下さいねニコニコ


いつもありがとうございますクローバー



そして帰りは

cafe challenger88さんでランチナイフとフォーク


巨大な有頭エビのフライが人気の

アメリカ〜ンなお店ですよアメリカ飛び出すハート


いつかデザートも食べてみたいと思いつつ

ワンプレートでお腹いっぱいになるから


いつもデザートに たどり着かずチュー

お腹いっぱいで帰宅しました車ダッシュ


テンチョーさん

モンちゃん達をよろしくお願いしますハート


長時間運転してくれた友達にも

楽しい時間を共有してくれる友達にも感謝飛び出すハート


いつもありがとねニコニコ





ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani