こんちゃ

ニコニコ


今年はもぅ

桜が咲き始めたらしいね桜びっくり



朝の10時で

日陰の気温が21℃滝汗


確かに春の気温だな桜


タニラー的には もっとゆっくり

暖かくなって欲しい・・・





まだ紅葉は残ってるけど

そろそろ さめて来ちゃう?



実際はもっと可愛い色なのに

写真に撮ると ちょっと違うな〜キョロキョロ



気温はグングン高くなってるけど

まだまだ可愛くいてね〜チュー



また来週は寒の戻りで気温が下がり

雨も降るらしいから


ヒンヤリ快適に過ごせるかも照れ



先週末に

また花苗をお迎えしてしまった真顔タラー


『バラは木だからいいんじゃない?』


と、何かがささやいて来たので

『そうだね』と返事してしまったニヤニヤ笑い



めっちゃ可愛くないぃぃ〜デレデレハート


ミニバラ・グリーンアイスの

見切り品として売られてたけど


グリーンアイスの花色って、薄ピンクから

クリーム→ホワイト→ミントグリーン


に、変化するんだと思ってたけど

フチが赤いのって珍しく無い?




塗り替えたばかりの

青い壁とも相性良しOK飛び出すハート


同じ売り場に並んでた他の苗は

クリーム色の花だったから


もしかしたら他の品種が

混ざってたのかもしれないけど


可愛いからいいのだ爆笑ピンクハート



多肉界には『アイスグリーン』

って言う名前の子がいるよグッ


そぅそぅ


ミニバラのグリーンアイスも

こんな色のイメージピンク薔薇



淡いグリーンのムチムチで

可愛い〜デレデレ




昨日はおこちゃんの7周年ハートのバルーン


って事で、猫にはチュールを黒猫猫



人間はモンブランを頂きましたナイフとフォーク


ホワイトデーだったから

旦那が私の1番好きなケーキ!


アンリシャルパンティエの金のモンブランを

買って来てくれましたデレデレラブラブ


ありがとね〜飛び出すハート




病院 病院 病院




昨日は持病の定期検査で

朝から病院へ〜車ダッシュ


また数値が悪くなってて

前回に続き薬の量が増えました魂


また脱毛&体重増加が進むな・・・泣

食欲を抑える薬も下さい笑い泣き


1番ひどかった頃と比べると

嘘みたいに動けるので


本人的には まだ快適なんだけど

数値は正直だねニコニコタラー


病気の事を書くのは

ねぎらって欲しいとか、いたわって欲しいじゃ無く


病気を持ってても

多肉ならガーデニングを続けられるグッ


多肉に癒されて幸せ照れ


って事を伝えたいだけなので

気にしないで下さいねOK飛び出すハート


イベントにもお店にもランチにも

行けるだけ行きたい車笑






ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani