こんちゃ

ニコニコ


降ってる降ってる

ずっと降ってるよ〜傘アセアセ



昨日の夕方、二輪車寄せ植えに

雨除けのビニールをかけましたランニングアセアセ



でも、やっぱりネルソルが乾いてなくて

ビニールで蒸れるのが怖いから



雨の中、扇風機を回す事にチョキ


オーニングをある程度広げてるから

多肉棚のこの位置だと濡れないからね爆笑


風が無ければもっとオーニングを広げて

二輪車の雨除けも出来るんだけど


風が強い時は使えないと言う笑い泣き



で、多肉が全部

蒸れて溶けると言う悪夢で目覚め滝汗魂


速攻で見に行ったけど

全滅は大丈夫でしたタラー


風が止んでたから

オーニングを広げてビニールを外し


気温高い対策に扇風機を増設グッ



頑張ってね〜笑い泣き



まだネルソルは乾いてないし泣



こんだけ隙間無くギュウギュウに

詰めてくれたんだもんね〜デレデレ


何度見ても感動するピンクハート



こっちの寄せ植えも

同じタイミングで水やりしてるのに


やっぱり器が大きいと土の量も増えるし

同じ感覚じゃダメなんだね注意



ずっと曇り空が続いてたのも

乾きにくかった原因だろぅねくもり


もっとちゃんと考えて管理します泣



ワイヤーラックと脚立棚も

こないだ水やりしたばっかりだから


ビニールで雨除けしてるけど



端っこは濡れるよね真顔ガーン



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



こないだ友達に

3種類の紅茶を頂きまして


普段はコーヒーばっかり飲んでて

紅茶は滅多に飲まないんだけど



ビックリするほど美味しくってコーヒー滝汗

どこに売ってるんだろぅと思ってたら


楽天の人気商品に

同じものを見つけちゃったデレデレラブラブ


極上はちみつ紅茶って名前が

もぅ、美味しそぅでしょお願い飛び出すハート

下矢印


カモミールとミントとレモンを頂いて

レモンが1番好きだったけど


レモンばっかり50杯は飽きるかな

3種セットにしようかな〜と迷い

下矢印


いや、シンプルな はちみつ紅茶なら

レモンを入れてレモンティー

牛乳でミルクティーも作れるぞニヤニヤ


と、シンプルなタイプをポチりましたピンクハート

下矢印


最初、ビックリするくらい甘くて

コレは無理かも〜って思ったけど


口の中に甘さが残らず

紅茶の渋い感じも無くて飲みやすいから


めっちゃハマってしまったデレデレ


しかも普通の紅茶に砂糖を入れるより

カロリーが低いらしくて


嬉しいでは無いかニヤニヤ


いい物を教えてくれてありがとう乙女のトキメキ


甘いものが欲しくなったら

コレで乗り切りますグッ



甘い物の次は辛い物ラブラブ


買い周りの1,000円ポッキリの中から

美味しそぅな韓国うどんを見つけてしまったデレデレ

下矢印


辛い物は

ダイエットの味方って聞くしねニヤニヤ


こんにゃくの中にシラタキが入った

こんにゃくinこんにゃくも発見!

下矢印


おかずの一品としてじゃなく
口寂しい時に頂く予定爆笑






ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani