こんちゃ

ニコニコ


作業用エプロンを付けて

リメ缶の塗装をしてたのに


エプロン生地の無い部分に

塗料を沢山飛ばしてた ばにらデスニヤニヤ魂


多肉フェスティバルin大阪に

リメ缶は並びませんか?


と、花友の時に聞かれ

時間的に無理だろぅな〜と思ったけど


名古屋に来てた方が

大阪にも来てくれるのかと思うと


改めて嬉しくなって

せっせと製作中ですデレデレ


気付いてくれたら嬉しいなぁクローバー



こないだ、旦那がやたら感動してた

シンデレラフィットがコチラハイヒール乙女のトキメキ


寒くなると毎日のように使うクリープを

袋の口を閉じるのも面倒だし


他の容器に詰め替えると

洗う手間が増えるし


袋ごと入れられる容器が欲しいと言い出し

2人で100均へランニングランニングダッシュ


旦那がアレコレ見てるのを全てダメ出しし

「コレやろ?」と手にしたシュガーポットが




本当にジャストフィットで

自分でもビックリハイヒール笑


もちろん旦那もビックリ(笑)



さすがに袋の上部はカットするけど

カットしても中身が溢れる量でも無く


縦も横もジャストサイズOK飛び出すハート


フタがパカパカするタイプだから

湿気が気になったけど


湿気る前に使い切るから問題無しグッ


コレ使いやすそぅ〜乙女のトキメキ

と思った方はセリアへ爆笑



ポリキセナ・マウガニーが

満開になったかもニコニコ



最初に咲いた花も茶色くならずに

透明感を増してキレイだよデレデレ



あ、まだ咲いてない子がいたわキョロキョロハッ


にしても

キレイな花だよね〜デレデレブルーハーツ




クルクル多肉の

アルブカ・コンコルディアナが


く〜るくるうずまき飛び出すハート



やっぱり今年は

良い感じにクルクルです照れ




ルビネ花壇のルビネとオカタイトゴメは

全く紅葉しないまま


とりあえず土が見えない程には

育ってくれましたデレデレ



反対側からもパシャリカメラキラキラ


このクローバーとカタバミが

抜いても抜いても生えて来て厄介もやもや


でも、放置すると一面がクローバーになるから

せっせとむしっております。



日当たりが悪いけど

なんとか赤くなって欲しいな〜アセアセ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



明日の夜8時から始まる

楽天スーパーセールでは


お気に入りの美容ゲルも半額〜乙女のトキメキ

下矢印


買い周りの対象にならないけど

明日の夜8時前にポチったら1,000円びっくり


ってのもあったよ

下矢印


こちらもしっとりでお気に入りの

コラーゲンジェリーは半額以下OK

下矢印


ショップを開くと

上の方に予約販売のページに飛ぶ窓?があって


それだと日曜の19:59分まで

スパチュラ付きが1,000円で買えるよOK飛び出すハート


フリーズドライのいちごが入った

ホワイトチョコレートも半額〜ぽってり苺

下矢印


スーパーセールは

半額商品が沢山あってお徳だよOK飛び出すハート





ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani