こんちゃ

ニコニコ


昨日は夫婦揃って朝から

コロナワクチン5回目に行ってきました病院


私は相変わらず腕の痛みと

頭痛&発熱(37.6℃)があるものの

(微熱の定義は37.4℃以下らしい)


普通に家事が出来る程度ですOK


アナフィラキシーとか怖いけど

コロナで重症化する確率の方が高いらしいから


人それぞれの判断ですが

やっぱり打ち終わるとホッとします病院


イベントとか多肉狩りとか行きたいからね〜

予防出来る事はやっておきたいOK飛び出すハート



花友フェスタ会場に展示されると知り

楽しみにしてた巨大な寄せ植え乙女のトキメキ


日比谷ガーデニングショーで

3部門を受賞したLier.さんの作品まじかるクラウン


Lier.papa作の『大地の恵み』



SNSで沢山の写真を見かけたけど

実物を見ると迫力がスゴイ!!


画像では伝わらないこの素晴らしさ飛び出すハート


もちろん私の写真でも

全然伝える事が出来ませんニヤニヤもやもや




巨大な流木だけでも迫力があるけど

そこに植えられた多肉の美しさ乙女のトキメキ



正面だけじゃ無く

サイドから見ても楽しめるよう


細かいところにも多肉がお願い


背面に垂れてる多肉に

感動してしまったピンクハート



イベント中はずっと人だかりで

トークショーも開催されてたから


なかなか近寄る事が出来ず


ようやくイベント終了後に

間近で見る事が出来たランニングラブラブ



papaの作品だけが
展示されるのかと思ってたら

たにくる君の作品も見れてラッキ〜OK飛び出すハート


カラフルでと〜ってもキレイな

ドーム型に感動デレデレ


作品のタイトルは『Make up』




こんな美しい鏡の前で

化粧するとか無理無理笑


YUKAちゃんの作品も

目の前で見てみたかったな〜乙女のトキメキ


こんなに大きな作品を展示するのは

とっても大変だったと思います。


日比谷に行けなかった人にも

見る機会を与えてくれて


ありがとうございましたニコニコ



ぼたんwithちんの会のブースには

ぼたんちゃんの素敵な寄せ植えもあったよニコニコ



こないだのブログにも載せたけど

角度違いもどうぞ爆笑



グリネのコロンコロン加減が

めちゃくちゃ可愛いグリーンハート



こないだの花友フェスタに

『第1回』って付いてたってコトは・・・


第2回もあるってコトよねお願い乙女のトキメキ


多肉に限らずガーデニング好きな皆様

是非、花友を作りに


次回は遊びに行ってみて下さいね爆笑




今回、花友に行く為に

モバイルバッテリーを新調して正解でしたグッ


コンパクトなのに大容量で

安心&かさばらない爆笑

下矢印


コンパクトなケーブルも

カバンの中にスッと収まって便利OK

下矢印


イベントの時って道中にナビも使うし

現地で友達ともLINEするし


写真も撮りまくるから

あっという間に充電が減っちゃうもんねドクロ


モバイルバッテリーがあると

災害時等、もしもの時にも安心だよOK飛び出すハート






ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani