こんちゃ


ニコニコ


今、東京の若い子の間で

アグリー(ダサイ)セーターが人気らしく


サンタさん柄やクマ柄のド派手なセーターが

朝のテレビ番組で紹介されてたんだけど


子供の頃そんなん着てたし滝汗

なんなら懐かしいしニヒヒ


アグリー小学生だった ばにらデスグッ



まだ花友フェスタの余韻の中に

ヒタヒタと浸っておりますが


休憩時間をもらった時&

終わりが近づいてちょっと売り場を離れた時に


ちゃっかり多肉狩りして来ましたデレデレ



お昼休憩にササッとカツサンドを頂いて

真っ先に向かったのは


ずっとインスタで気になってた

TOMOZOUEN さんランニングダッシュ


タグのオサルさん可愛い〜爆笑ラブラブ



はじめましてのプレイズソング音符


紫っぽい深い色で

ムッチリに育ちそぅ照れ



トワイライトクラウドも はじめまして乙女のトキメキ


これまた赤い子をチョイスハート

紅葉の変化って楽しいからね〜ニコニコ



で、ここで友達と合流して

次に いちかわファーム さんに行くも


ほぼ売り切れで撃沈滝汗


寄せ植え用にセダムが欲しかったので

かなり期待してただけにガッカリしつつ


共同出店されてた

多肉ランドcontrail さんで多肉狩りグリーンハート



絶対ムチムチで可愛くなる

ホワイトバームお願い乙女のトキメキ


透明感のある薄ピンクになりそぅピンクハート



パープルストーンは

パープルと言うよりブラックな感じデレデレ



オデト?オデット?

この子もブラック系の渋い子だねグッ


ここであっという間に1時間の休憩が終わり

友達とサヨナラして自分のブースへランニングアセアセ


イベントも終わりが近づいて

お客さんも減って来たので・・・


YUMI さんと Lier へランニングラブラブ



売り場が広すぎて

じっくり見れなかったけど2個GETグッ


その後 ぼたん ちゃんが行くタイミングで

私も付いて行き、また1個GETランニングランニングダッシュ



お粉が美しいバーゼルグリーンハート



美人になりそぅなワイルドストーム乙女のトキメキ



ずっと欲しくて欲しくて

ようやくお値段が下がって来たピュアラブハート


持ってるんだけど

やっぱりまた買っちゃったデレデレピンクハート


好きな子は何個でも欲しくなるよね音符



最後は自分のブースで

ちんの会 の交配種をGET爆笑


hapiko さんの

(フィオナ×チワワエンシス)×ケッセルリンギアナ


多肉界も複雑になって来たなぁ滝汗



どの名前も昔から知ってる普及種だけど


その3つが掛け合わさると

どうなるのか楽しみよねニコニコ


お姉さんの anna さんの多肉も

オリジナルの交配種で気になりつつ

 

そちらは友達がGETしてたので

また変化を見せてもらお〜っと爆笑


出店者の皆さま、可愛い苗を

ありがとうございました乙女のトキメキ


ほんの少しのブースしか回れなくて

お会いしたかった作家さんも


欲しかった鉢も雑貨も

たーーーくさんあったんだけど


回る時間も気力もありませんでしたチーン魂

てか、みんな速攻で売り切れてるしアセアセ


そもそも同じブースの

sato さんのリメ缶も欲しかったわ笑い泣き

でも、ご厚意でGET出来た雑貨もあるので

それは明日、紹介させていただきますねクローバー



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



楽天ブラックフライデー

何かポチりましたか?


私はコタツ&レッグウォーマーに

満足してるので

下矢印


さほど物欲が無いのですが

まだまだマスクは必須ですよね真顔


コロナ禍突入で

世界中がパニックだった頃


マスクの製造が追いつかず

慌てて量産されたマスクは


本体とゴムの色が違ってるものは

ダサイと言われてたのに


今はバイカラーマスクと呼ばれ

オシャレさんの間で人気なのだとか滝汗


で、私もポチってみましたデレデレ



小顔に見えるという

これまた人気の5Dマスク乙女のトキメキ


近くのお店にマスクが無かった頃

ネットで最初にポチったCICIBELLAさんですニコニコ



ゴムの色が濃いだけに

ファンデ移りが気になったけど


食事の後とかに付け直す時は

同じ面を肌側に向ければ大丈夫でした爆笑


本体の内側はベージュ色だから

これまたファンデ移りが目立たないよOK


マスクにCICIBELLAの刻印があるってコトは

それだけ自信作なんだろぅなニコニコ


花友フェスタでも付けてる人を

何人か見かけましたよハートのバルーン

下矢印


ワイヤーの入ってない3Dマスクなら

敏感肌用もあったよびっくり

下矢印


菱形の立体マスクは

大きい小さいがあって失敗もしたけど


このクチバシ型?は

顔の大きい私でも大丈夫そぅデレデレ


ほっぺたはみ出てるけど(笑)


旦那愛用の大きめマスクも

今までは2,680円だったのが


今回は2,290円に値下がりしてたよびっくり


しかも2セット以上で500円OFFの

クーポンが出ててラッキー乙女のトキメキ

下矢印


普通サイズでは耳が痛くなる

お父さん達にオススメですOK






ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani