こんちゃ

ニコニコ


昨日は旦那の実家に行ってきたのですが

モールのプレオープンで大渋滞車車車


お義母さんを乗せて

食事に向かう途中では


狭い道で前方の車が故障し

身動きが取れずに警察待ちパトカーダッシュ


帰りは早めに家に向かったものの

今度は大きな交差点で衝突事故の渋滞滝汗ハッ


昨日はやたらと

移動に時間を取られた1日でした魂


故障はどうしようも無いけど

皆さんも車の運転には気をつけて下さいねお願いアセアセ



こないだまでミドリンだった乙女心が

先っちょピンクで可愛くなってきたよピンクハート




赤くなりますように〜って願って買った

ジョビバルバも赤くなってくれたOK飛び出すハート


(過去画像)


買った時は赤くなるか不明だったけど

願いが通じましたチュー

(いや、赤くなる品種か調べろよww)



夏前にGETしておいたレッドベリーは

モリモリになって少し色付いて来たよ爆笑




レッドベリーも紅葉すると

メチャクチャ可愛いからね〜ラブ


ミドリンのお安いうちに

ゲットしておくとお得ですOK飛び出すハート



小さいのがレッドベリーで

大きいのが虹の玉だよニコニコ




お店に並んでいる茶傘は

ミドリンで全然可愛く無いと思うけど



この子も紅葉したら

こんなに可愛くなるからねデレデレ



可愛い多肉と出会うのは難しいけど

将来可愛くなる多肉は


ホームセンターや小さな園芸店にも

隠れているのです爆笑




買った時よりは

キュッと可愛くなってきたステフコも



紅葉したらこんなに可愛いよ照れ

(ステフコはどこも売り切れでpickを貼れず)


昨日の多肉もそぅだけど

これからの季節はどんどん可愛くなるから


寒がりの人も防寒対策をして

冬の多肉を楽しんでね〜ハート



車トラック車車トラック車車車車車



夏はガッツリ家の中で過ごしたけど

秋から冬はお出かけするぞ〜ランニンググリーンハーツ


って事で、お出かけ時に

スマホのバッテリー切れで焦らないため


今使ってるモノより容量の大きい

モバイルバッテリーをポチりましたスマホ飛び出すハート

下矢印


ケーブル一体型のが欲しかったけど
前に買ったケーブルが便利だったので
下矢印
本当はヘアアイロンを探してたんだけど
ストレートヘアならブラシの方が簡単らしく

息子ちゃんの寝癖直しにも
簡単に使えそぅだな〜とニコニコ

4,350円の商品が

ポイントが付くから
普通にお店で買うよりお得爆笑

旦那が在庫を気にするほど
我が家では必須の品となりましたニヤニヤ





ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani