こんちゃ

ニコニコ


あまりにも暑い日が続くので

息子ちゃんを駅まで車で送った


過保護母 ばにらデス真顔



暑い日は白い多肉に癒される照れ



朝早過ぎて暗い画像になってるけど

フワフワ真っ白で可愛い銀月グリーンハート



ここ最近の暑さなのか

梅雨に濡れ過ぎちゃったのか


急に葉っぱがポタポタ落ちたよ滝汗



でも、基本的には結構強い子で

寄せ植えに入れても平気OK



皆んなと仲良く出来るいい子ですニコニコ


ウチのお庭でおなじみの

七宝樹と同じセネシオ属だよ乙女のトキメキ




上から落ちる水で

真っ白な葉が汚れちゃってたもやもや



こちらも白い多肉の

アボニア・パピラケアニコニコ



和名は白蛇殿だけど

チンアナゴみたいで可愛いよね爆笑



昔はこんなに高くなかったけど

私が買った翌年には3倍の値段になってたわ滝汗


銀月もそぅだけど

ホームセンターでお安い時があるから


お出かけする時は

チラチラっとチェックしてみてねニコニコ



スマホスマホスマホ



楽天でポチったショルダーストラップが

ようやく今朝届きましたトラックダッシュ



どちらを買うか迷って

両方買っちゃうパターンキョロキョロ


で、気に入ったやつを自分で使って

ダメだった方を家族にあげるパターンニヤニヤ飛び出すハート



こっちは注文して速攻で届いたから

それからずっと使ってましたニコニコ


ホルダーがビニール素材ってのが

千切れないかな?って不安だったけど


意外と丈夫そうニコニコ


ナスカンもレバーが付いてるから

紐の脱着が簡単で


家の鍵とか食事中のマスクとかも

サッと付けられて便利OK


紐の長さを調整する金具が

1個しか付いてないから


短くした時に紐の端がプラプラするのが

気になる人は気になるかなニコニコタラー


直ぐに使いたいわーって人は

在庫有りのコチラがオススメ

下矢印



こっちは値下げ品だったから

品切れで待った待った(笑)


ホルダーの素材が何か書かれてなくて

それが気になってたけど


織生地みたいなナイロン?



見た感じ薄くて頼りないけど

直ぐに千切れる感じも無いよニコニコ


こっちは長さ調節の金具が2個付いてるから

紐の端がプラプラせずスッキリ乙女のトキメキ


ナスカンもおしゃれなデザインで

見た目がカッコいいグッ


でも使ってみるとハンドルが無い分

脱着に少し手間がかかるかな?


届くのに時間がかかっても

ちょいオシャレな方がいい人はコチラ

下矢印


私が買った時より50円安くなってるびっくり


購入時はレビューが無い状態だったけど

「対応が悪い」ってレビューがチラホラ載り始めたよ。

お買い物の際の参考にしてね✩︎⡱


私は紐を付けたり外したりするから

ナスカンは上のハンドル付きの方が良くて


ホルダーは黒くて薄くてスッキリな

下の方が良くて〜


甲乙つけ難い感じですスマホ飛び出すハート





ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani