こんちゃ

ニコニコ


昨日は雨の中、NEWスマホを渡しに

母の所に行ってきたのですが


出来れば使用量を1GBに抑えて欲しいから

母が見てわかるよう


通信量チェッカーのアプリを入れたんだけど

今朝はゼロだったのに


母に渡す時には

0.6GBになっててビックリポーン!!


何で!?


設定をする時はウチのWi-Fiに繋いでたし

朝から全然触らずに渡したのに滝汗


って、考えても答えは出ないから

とりあえず今月は


アレコレ触らないように注意してね

・・・と言って渡しましたタラー


ヤバイな?何でだろ?




で、帰宅したら

花壇のピレグレアが倒れてたポーンハッ



そぅだ。以前、台風の時に倒れて

麻ヒモでフェンスにくくり付けてたんだびっくり


で、雨が続くから

花が重くなり麻ヒモも傷んで


ブチっと千切れちゃったのねアセアセ


とりあえず園芸支柱とワイヤーで

下から支える形にしてみましたニコニコタラー



離れて見ると違和感なく支えられたけど

本当に重たくてアセアセ


花が終わったらまた

枝をバッサリ切り落とそ〜っと笑い泣き



昨日は午前中だけの雨予報が

結局丸一日降ったし真顔


明日は強風+雨だし傘


梅雨前に

何かと対策しとかなくちゃねOK



Aruruさんの立水栓プランター寄せ植えが

何気にミドリンですね真顔



足元を少し高くしたけど

やっぱお日様が当たりにくいか〜もやもや



でも、前よりはマシかなニコニコ

みんな可愛いお顔をしとりますOK



はっちゃんの右肩の黒い毛は



指でチョチョッとすると

ハートになるけど



この度、猫になる事も判明しました照れ


可愛い〜笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま三毛猫オッドアイ猫



昨日、母とお昼を食べに

ショッピングモールに行ったんだけど


ニコアンドにツモリチサトの

コラボシャツが並んでてビックリびっくり


どれもメチャ可愛い〜グリーンハート


でも、もぅ若くないし

ツモリとか似合わないし、買うのやめました笑い泣き


若い頃は

何歳になっても好きな服を着る!


とか言ってたけど

やっぱ着れなくなるよね。


周りの目?世間体?

そもそも似合わなくなってくる真顔魂


ツモリチサトって

今の若い子は知らないかなニコタラー

下矢印


結構、猫推しで可愛くて

猫好きにはたまらんデザインです黒猫ラブラブ

下矢印


去年の6月にポチって

買って良かった〜ってつくづく思う


排気口カバー兼コンロ奥ラック

下矢印


ウチはこの75cmタイプを使ってるけど


料理途中や仕上がった鍋やフライパンを

ちょい乗せしておけるのが便利だし


何よりも料理中にグリルの排気口に

油が飛ばなくて便利OK飛び出すハート


以前は背の低いタイプは強度が弱くて

上に鍋とかを乗せられなかったんだけど


強度が増した低いタイプが出たのよ滝汗!!

下矢印


でも、いつも売り切ればっかりで
なかなかご紹介出来なかったんだけど

今回は在庫があった!

コンロの掃除がメチャ楽になるから
オススメですニコニコ


残念ながら75cmタイプは

また売り切れ中〜もやもや



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani