こんちゃ

ニコニコ


めちゃめちゃいい天気晴れ


多肉以外の植物は

毎日の水やりが欠かせない季節に突入ダッシュ



多肉のお世話をしてると

頭頂部がジリジリ痛い痛いアセアセ


ツバ広の帽子が手放せないねハット



チビセンペルが宝石のようだ〜ゆめみる宝石乙女のトキメキ



コッチはもっと小さいセンペル照れ



結構こまめに水をあげないと

小さく萎んで寂しくなるよアセアセ



その横にもチビセンペル寄せ植えキョロキョロ



偶然だけど

コッチは全部赤く紅葉する子でしたニコニコ



しかし暑い暑いアセアセ



ネコ〜ズの日向ぼっこには

段ボールで日影をご用意黒猫猫



おこちゃんは自由だから

勝手に日陰に移動してくれたら良くて


どっちかと言うと

行動が制限されてるはっち用なんだけどニコニコタラー



地元猫のはっちゃん猫


昨日もお出かけしようとしたのか

デッキからブラ〜ンとなってました(笑)


首輪+リードの時は首吊りになってたから

目が離せなくて怖かったけど

(後脚はつくけど、ぶら下がり気味で首輪が抜けちゃう)


ハーネスだと胸で支えてくれるから安心照れ

ダブルロックで外れないしねグッ


災害で避難する時とかのコトも考えて

おこちゃん用も用意してるよ黒猫

下矢印


ホントはいつか

2匹と散歩に行きたいんだけどニコニコタラー


ビビりすぎて無理だ笑



ふんわり風船星おすましペガサスふんわりリボンぽってり苺おすましスワンぽってりフラワーハートのバルーンふんわりウイングうずまきキャンディゆめみる宝石



今日の夜8時から

楽天お買い物マラソンがスタートランニングダッシュ


干し芋好きで

ロハスに行くと必ず買って帰ってたのが


コロナの影響で開催が中止になり

ここ最近はネットで干し芋をリピしてたけど

下矢印


カリウム&食物繊維が豊富って事で

若い女子に干し芋ブームが来てるらしいね飛び出すハート


だったら商品も豊富なはずニヤニヤ


と、探してみたら

あるあるハート


これなんて評価48.4びっくり

下矢印


600g 2,980円なら

今買ってるのとそんなに変わらない?


こっちはグラムで見るとお高いけど

めっちゃ美味しそぅラブ

下矢印


これも美味しそぅチュー

下矢印


ヤバイ真顔

どれにするか迷う(笑)


6種のナッツも

また今晩から期間限定で1,000円だよOK

下矢印


こないだポチったお任せ9苗セットは

今度は4セット購入で

1セットプレゼントなんだってびっくり

下矢印


太っ腹だけど、1セット購入で 

1苗プレゼントの方が嬉しいな滝汗


ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani