こんちゃ

ニコニコ


今朝はチラホラ雨が降ったりしてるけど

やっと涼しくなったって事で


昨日の夕方

多肉棚にシッカリ水やりしましたみずがめ座


いやしかし

今年の夏は長かったね〜もやもや


付けたり外したり忙しかったけど

先週末にようやく遮光ネットを外せたわニコニコタラー



ミドリがちだったリメ缶バッグの寄せ植えも

少し色づいて来たよお願い



左のミドリンは

コーラルカーペットかな?


めっちゃ伸びててバランス悪いけど

脇芽で賑やかになってくれるかな??



セリアのワイヤーメッシュラティスで作った

横に長い吊り下げカゴ?は


少しだけ隙間が気になったから

少しだけ仕立て直ししたよニコニコ


超絶簡単な作り方はコチラ

↓   ↓   ↓



渋い黒多肉のアフィニスを入れて

贅沢にアトランティスもプスプスグリーンハート


ペレステレロサエ・ピンクエッジも

真ん中あたりに詰め詰めニコニコ



右側はいい感じにモリモリだったから

何にも触ってないよOK



真上からもパシャリカメラキラキラ


パッカン多肉がギュッとなったら

もぅ最高だねデレデレラブラブ



大分で作らせて頂いた

ぶちさんのオムレット鉢も


ほぼいじらずにプチプチでいい感じニコニコ



姫秋麗をチョコっと詰めただけで

いい感じに仕立て直し完了乙女のトキメキ



上に長く伸びた茎は

全体のバランスを崩しがちだけど


長く伸びて垂れたセダムは

味があって好きなんだよね〜デレデレ



ツブツブ&プチプチで可愛すぎるピンクハート


長い長い梅雨&夏を超えて

ようやく多肉のシーズンが到来紅葉


みんな頑張ったね〜笑い泣き


えらいぞ〜拍手


このままどんどん

可愛くなぁ〜れ乙女のトキメキ



涼しくなったってコトで

9月にポチったチョコがようやく届いたトラックグリーンハーツ


余りにも待たされて

注文が通ってないのか不安になったけど


涼しくなってからの発送(10/14〜)

って書いてたもんねチューアセアセ



中は結構大きめの割れチョコキョロキョロ


袋のままバキバキ折って

小さくしてから頂いてます本命チョコ


相変わらず口溶けが良くて美味しいよOK

下矢印


旦那は普通チョコのナッツ系だけど

私と息子ちゃんはホワイトチョコぽってり苺


普通のチョコも好きだけど

何故かホワイトチョコの方が好きデレデレピンクハート



これも届いてますよ〜爆笑

人生初の美顔器〜パック鏡


レビューでは『軽くてオモチャみたい』

って書かれてたけど


初過ぎて標準より軽いとかも分からず(笑)

なんなら軽くて持ちやすいけどねOK


まだ効果とかは分からんけど

暖かくて気持ちはいいよ照れ


ほうれい線は、笑い過ぎが原因なのか

小学生の頃からあるけどニヤニヤもやもや


たるみが気になり出したのは、ここ最近なので

それがマシになったらいいなアセアセ


長年、風呂上がりに夏は何も無し

冬はニベアのみで過ごして来たから


化粧水とかジェルとか付けて

マッサージするの めんどくさ〜いタラー


楽してキレイになりた〜い乙女のトキメキ


って、それが無理だから買ったんだし(笑)

週に3回は頑張ろ〜っとデレデレ

下矢印


スーパーセール後に16,830円に戻ったけど

またお安くなると思うので(5,980円)


気になる方はタイミングを狙って

ポチってみてねニコニコ


買い回りポイントやクーポンで

実質5,000円くらいになったから


このセットでこのお値段は

絶対にお得だと思うOK


効果はまだ分からんけど化粧品ちゅー(笑)



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani