こんちゃ

ニコニコ


いつまで続く?真夏の気温チーンもやもや


10月なのに

遮光ネットの下なのに


ちょっと多肉のお世話をしただけで

額から汗がポトポト滝汗


子供の頃から汗かきなんだけどね(笑)



昨日、旦那が

園芸店に連れて行ってくれまして


そこで可愛い子と出会いました照れ



丁度いい場所にすっぽり収まって

何て可愛いの〜ラブラブラブラブラブ


撮影の許可は頂いたんだけど

お店の様子は明日のブログで紹介させてねぽってりフラワー



今日はfeelさんでの

多肉狩りの結果報告ふんわり風船星


久しぶりの多肉狩りで

沢山お迎えしちゃいました爆笑



200円多肉の女雛とピンクルルビーニコニコ


この2種はいつも

feelさんに行った時の定番グッ



お粉ブルーになるニバリスと

赤くモコモコになるラブリーベアハート



定番のブラウンローズと

ムチッとピンクになるピーチガールピンクハート



ブルービーンとパープルドリームも

好きだから何回でも狩っちゃうお願いグリーンハーツ



コノフィツムも

可愛いのがありましてんデレデレ



近くの園芸店やホームセンターでは

足袋型の子ばっかりだから


丸っこい子に飛び付いちゃいましたピンクハート



コンパクトで可愛いチュー


 

ツルッとしてて可愛いラブ


花は終わっちゃったけど

来年が楽しみだね乙女のトキメキ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



楽天お買い物マラソン

今日の夜中で終了しますね〜ランニングランニングランニング


実は前にポチろうとして

悩んでるうちに終了し


今回また激安になってたので

やっぱり悩んで(笑)ポチりました爆笑アセアセ

下矢印


結構みんな美顔器を使ってると聞き

私も毛穴の目立つお年頃で

何か試してみようかなと調べ始め


よく見る、ローラーでコロコロするやつを

買ってみようかなと思ったんだけど


自分の肌に効果があるのかどうか分からないのに

お高すぎるぅぅぅ〜笑い泣きニマンエン‼︎


で、探してたどり着いたのがコチラ。


本当は16,830円のセットなの。

でも、時々5,980円になるの滝汗ハッ


その値下げ率にビビってたんだけど

(本当はこっちが適正価格なんじゃないの?的な)


他サイトの口コミとかを見てても

美顔器販売の実績が23年で信頼出来るとか


@cosmeで見てもエビス化粧品の評価は

そんなに悪い感じでは無いし


何より、私が面倒臭くて

飽きちゃうかも知れないから


お安い方がありがたいお願いラブラブ


このセットに入ってる美顔器は

軽くてオモチャみたいって書かれてたけど


これで「美顔器っていいな」って思えたら

次のステップに進もうと思いますニコニコ


効果が出たらいいなデレデレ




息子ちゃん用に

シンプルなロングカーディガンもポチり

下矢印


これ、ユニセックスなデザインだから

女の子が着ても可愛いのよピンクハート

下矢印


いつも私のカーディガンを貸して貸して言うから
息子ちゃん用に買っておいて・・・

時々私が借りよう爆笑(笑)




息子ちゃんのジョガーパンツは

昨日、早速届いたよグッ

下矢印


厚手の長シャツのような

薄手のスウェットのような


肌辺りが良く

ストレッチ性のある生地で


外着にもオシャレで

部屋着にも楽そうなパンツでしたニコニコ

(私も履いてみたww)




牛タン2種も届いておりますOK

下矢印



リピしてる方は25g=79kcalで

スティックタイプは8g=25kcal


てコトは、ほぼ同じカロリーだねOK


低カロリーで満足感!

良き良き爆笑


スティックタイプは畳イワシみたいに

平たく加工したものがスティック状になってて

しっかりした噛み応えだったよ。


味はスティックじゃ無い方が好きだけど

小腹が空いた時はスティックがお手軽だなOK



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

 mini.vani