こんちゃ

ニコニコ


昨日の美容室から始まった頭痛は

結局、夜になってもず〜っと痛いままで


普段は絶対に飲まない頭痛薬を

旦那にゴリ押しされて寝る前に飲みました笑い泣き


今朝は頭痛も治まってホッグリーンハート


そして頭が痛いのを我慢して

出来上がった髪型は


ハラミちゃん???


いや、カッコいいめの

ちょい長ネオウルフで頼んだのに


どう見ても外はねボブヘアーやん真顔

髪洗ったら、ただのボブやんタラー



そして頭が痛いまま
八尾のfeelさんに到着ニコニコ


モンちゃんを5つ
納品させていただいたのですが

前日の夜中までチクチク編み編みして
朝イチで美容室の予約を取ってたもんだから

朝はドタバタで写真を撮れなくてチューアセアセ

feelさんの多肉ガーデンで
撮らせていただきましたピンクハート


テンチョーさんが紙を敷いてくれて
みんなでピクニックしてるみたいデレデレ

インスタの方には昨日の夜にpostしたんだけど
今日の10時から販売開始だったそぅで

見ていただいた方
お迎えして頂いた方に感謝お願い

ありがとうございましたクローバー


雨ざらしでも元気な寄せ植えチュー


うちのハゲ散らかし寄せ植えとは大違い(笑)


この雰囲気は以前のお店のままだね〜照れ


お店を引っ越しされて
初のfeelさんグリーンハート


屋根付きの広いスペースになって
雨のにも買い物しやすいね爆笑


店内には雑貨も沢山音符


いいねぇ〜照れ


で、頭痛と闘いながら選んだ
多肉狩りの戦利品はコチラ乙女のトキメキ


葉挿しっこのインディアンクラブラブ
名無しだけどインディアンクラブだよね?

滅多に見かけない子だから
友達にも勧めてしまったハート


玄海岩蓮華錦もゲットグッ

最近、蓮華系を集めてたから
錦も欲しかったんだよ〜デレデレ


この時期に嘘みたいにキレイなマジョールびっくり


パープルヘイズもモリモリ乙女のトキメキ


ペンデンスは何個かあるけど
可愛かったから狩ってしまった照れ

ウチも旦那がいる連休中に
遮光シートをセッティングして

狩り多肉を死守しなければグッ

feelさん
ありがとうございましたニコニコ



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

黒猫 mini.vani 猫