こんちゃ

ニコニコ


肌寒いけど

めちゃくちゃいいお天気乙女のトキメキ


さっきテレビで


「大阪はコロナに感染しても

入院できる病院が無い」

(↑このままで行くと・・・って話ね↑)


と言ってるのが聞こえて

ゾッドクロガーン


皆さんも気をつけてくださいねクローバー



私の外の世界は

塀で囲まれた四角い空(笑)


ご近所さんに声を掛けられるコトも無く

安心な世界照れ



ちょ〜っとだけ

配置換えしましたニコニコ



チョンパして多頭にした

斑入り黒法師に赤みが増して可愛いラブラブ



すんごく鮮やかな赤だよハート乙女のトキメキ



黒法師グレーもいい感じの多頭にOK



背が高かった中央の3本を切れば

頭の高さがいい感じに揃う思ったけど


脇芽が出て育つまでに

周りの子の背が伸びちゃったびっくり


誤算(笑)



今年は周りも切って

もっと多頭にしちゃおうかな照れピンクハート


ちなみにカットするなら

アエオの成長する春か秋がオススメOK


切りたい時に切ればいいんだけど

成長が止まる夏や冬にカットしちゃうと


棒だけの状態が長く続くから

成長期に切るといいよ〜って話ニコニコ



この子は黒法師カッパーケトル乙女のトキメキ


ほんのりと赤みを含んだ

銅のようなオレンジ色・・・


が、カッパーだと思うのだけど

今年も かなり赤くなりましたニコニコ


ケトル・・・


ヤカン?


なんで?



ヤカンには見えないけど(笑)

落ち着いたマット調で素敵ですチューハート



ランニング=3     ランニング=3 ランニングアセアセ



昨夜から楽天お買い物マラソンが

始まりましたね〜デレデレ


腰痛に苦しんでいる私は

庭で猫と過ごす時間を少しでも快適に・・・


と、デッキで使えるチェアを下見してたり

ネコ〜ズの爪研ぎをチェックしてるんですが


すぐに売り切れそうじゃ無いものって

後からポイントがアップしたりするから


もしかしたらアップされないかな〜

と、すぐに飛びつくのを我慢中です(笑)


80%OFFのシンプルなボディーピアスは

売り切れそうだから直ぐにポチッ

下矢印


1店舗で1,000円以上の購入が

書い回りポイントのルールなので

同店舗で他にも書いましたよニコニコ




後、コロナ禍が ますます加速な今日この頃

何枚あっても困らない不織布マスクもゲット。


しかも肌馴染みの良い血色マスク

近くのお店よりお安く買えるので3箱ポチリ

下矢印


ゴム紐が白いタイプだけど

前に気になるって書いた

『ブルーグレー』の在庫もあったし


本日限定価格で

いつもよりお安くなってたよイエローハート




ゴム紐も同じ色がいい方は

コチラがオススメ

下矢印


前回ローズとライラックアッシュを買ったけど
どちらも落ち着いた素敵な色でしたOK



あと、下見で狙ってた服が
スタート2時間限定で半額クーポンが出たから

大急ぎでポチッランニングラブラブ
下矢印
今は店内全品30%OFFの
クーポンが出てるから

まだまだお得にゲット出来ますよニコニコ


あと、ワッフル生地の
Vネックタンクトップって

上からカーディガンを羽織るだけで
涼しく着られそぅだな〜ってポチブルーハート
下矢印
どこにもお出かけしないまま
季節が変わるぅぅ〜笑い泣き



ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

黒猫 mini.vani 猫