こんちゃ

ニコニコ


朝から心臓に悪い

ビックリなメールがびっくり



ああああ!!!

アカウントが停止された滝汗



Amazonのアカウント

持ってないのにニヤニヤ


(笑)



メンテゼロのサビサビばにら号が

今日もデッキを遊覧中〜飛行機ラブラブ



リメ缶&リメ鉢が並んだ

板壁棚でございま〜すニコニコ



その1番上の棚にある

緑亀の卵をパシャってたらカメラキラキラ



隣のフェルニアの寄せ植えに



花を発見びっくり


玄関の子もそうなんだけど

何故か日の当たらない裏側に咲いちゃうニコ


日陰で咲くのが可哀想で

鉢をくるっと回すんだけど


日陰で咲きたいの?

そういうタイプなの?



お次はグリネの滝と呼ばれていた

今はハゲハゲのグリーンネックレスニコニコ


仕立て直そうと思いつつ

ずっと放置タラー


七福神+エンジェルティアーズ丼が

モリモリ順調に育ったら


差し替えようと企んでたのに

そっちもなかなかの不調チューアセアセ



やっぱりグリネ系は

夏、ガッツリ遮光した方がいいのかもね。


この子は斑入りだけど

アカシアの影でキレイに育ってるよグリーンハート



床には猫もいるよ〜飛行機ラブラブ



猫しっぽ猫あたまうお座



台風9号に引き続き

10号も近付いてますねタラー


私が子供の頃に体験した台風と違い

最近の台風はえげつない滝汗


車転がしたり電柱倒したり

屋根飛ばしたりガーン


家に居ても

十分お気をつけくださいね。


ばにら地方は12日(土)まで

ずーーーっと雨マークがついてるよ傘


梅雨が明けてから

全然降らないと思ってたら


急に梅雨並みの連日雨滝汗


台風も勢力を弱めて

静かに去ってくれますようにお願いアセアセ




ポチッとクリック応援お願いします!

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪

下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


〜 * vanilla days * 〜 - にほんブログ村


↓インスタグラムはコチラ↓

黒猫 mini.vani 猫