こんちゃ

ニコニコ


こないだ お義母さんから電話が来て

世間話をしてる中で予防接種の話になり


昨日、お義母さんから

旦那の母子手帳が届いたのびっくり


い、、、いりませんけどニコニコタラー


で、何が書かれてあるのかな〜と

中を見てビックリ!!


分娩時間15分ポーンハッ


私、息子ちゃんを生む時

46時間で吸引分娩で大量出血だったよ笑い泣き

(出産後は車椅子ww)


めっちゃ、うらやましい(笑)



こないだ作ったミモザのリースは
多肉に影を作らないココに決定OK

一気に爽やかです照れイエローハーツ


まだまだ多肉は可愛い姿をキープしてるけど
色はミドリンに近付いてきたな〜キョロキョロ


基本、赤やピンクの
暖色系多肉が可愛くて好きなんだけど


お粉系白多肉も大人ぽくって好き照れ

この子はセダムなのにお粉系の
「グリセウム」かな?

ずーーーーーーっと欲しくて
やっと出会えた子チューラブラブ

名無し販売だったから
間違ってたらゴメン(笑)


今年は花が少ないなって書いた
薄化粧が満開拍手イエローハートイエローハーツ

そっか、咲き進んで花が増えるのねニコニコ
花が枝垂れ咲いてて可愛いでしょピンクハート


手前の紅提灯の花も可愛いお願い


原種系チューリップのサマンサも
だいぶツボミが膨らんで来たよチューリップ

この鉢は母にあげようと思ってたのに
渡す前に咲きそうだなチューアセアセ


挿し芽のエンジェルティアーズは
そろそろお日様に当てたくてデッキへ晴れ


いい感じに育っておりますOKグリーンハーツ


お日様を満喫中の おこげさん黒猫




ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´ω`*)アリガト♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


↓インスタグラムはコチラ↓

黒猫 mini.vani 猫