こんちゃ

ニコニコ


つい最近

このブログのフォロワーさんが


20,000人を越えたんです拍手

ありがとうございます照れ


毎日の日課として

これからも書き続けるので


毎日の日課のように

見てもらえたら嬉しいデスニコニコイエローハーツ



昨日は、少しでも暖かいうちに

早く根付いて欲しいゾ!ってコトで


夏にスカスカになった

割れ鉢&重ね鉢を仕立て直ししましたウインク



mizusakiさんの割れ鉢の隙間には

mizusaki苗をメインにプスプスニコニコ


何故か寄せ植えの方がキレイに育つので

丼の七福神もカットしてプスっグッ



自作の重ね鉢にも

あれこれカットしてプスプスグリーンハート


無事夏越し出来た子は

そのままロングで使ったり


カットして短く挿し直したりニコニコ



ジョビバルバは夏にも負けず

より一層大きく育ってるよニコニコ



さっきからチラチラ

はっち猫が写り込んでるんだけど



多肉の前で

不穏な空気に包まれる2匹黒猫猫



近づいて欲しく無い おこげ黒猫ムカムカ

近寄りたい はっち猫ラブラブ


黒猫それ以上近づいたら殴るわよ!



黒猫来るなっちゅーねんムカムカ



おこちゃーーーーん

叩いたらアカンねんで〜タラー


でも、最初の頃は

シャー!って言うてたもんね。


今はシャー無しで

猫パンの連打だけやからマシかなニコニコ


ハッチも時々叩き返すけど

乱闘になったコトは無いし


仲良くなる可能性は

十分にあるよね黒猫猫ラブラブ


 

 

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト♪

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね