こんちゃ

ニコニコ


また寒さがぶり返してますな。


私も昨夜はなんだか寒気がして

体温を測ったら37℃びっくり


微妙~と思いつつ

さっさと寝ました星空


今朝は平熱(35.5℃)デス爆笑



今日のブログネタは
mizusakiさんハウスの続き~グリーンハーツ


ハウスの中には 可愛い寄せ植えが
ディスプレイされてますよニコニコ


割れ鉢の多肉が溢れそう照れ


木箱と割れ鉢のコラボニコニコ


小さい割れ鉢も ちまちま可愛いラブラブ


ハウスで多肉狩りした子たちニコニコ
もちろん一部デスグリーンハーツ


シャビアナ トラフルズイエローハーツ

去年の秋からお願いしてて
やっと引き取りに行けた(笑)

長い事、預かりスンマセンニコニコタラー


エケベリア リップスティックハート

コレって韓国苗の口紅かな?
だとしたらかなりのお買い得でしたラブ


ルンデリー×ピンウィール

大好き同士の掛け合わせラブ
こりゃ狩るでしょラブラブ


沙羅姫牡丹

ん!可愛い!


きゃー!名前忘れた~ガーン
名札の字も画像が暗くて読めない(笑)

と、諸事情により
他の多肉は おいおいご紹介乙女のトキメキ

いつも「爆狩り」と言われるけど(笑)
これでも私が1番少ないんだぜ~チューラブラブ


クリスマスローズがカワユイ照れ

うちは多肉に限らず
クリローも空き缶に植えてます(笑)

 

 

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト♪

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね