こんちゃ

けろけろけろっぴ


昨日は今週末に和歌山で開催される

イベントでのリメ鉢を紹介しましたが


同時進行で

自分用にも作ってましたウインク



前に作って いい感じだった
爆弾鉢〜爆弾(笑)

普通の植物でも
この鉢だとオサレに見えるよニコニコ


針金みたいな枝が面白い
ソフォラ・ミクロフィラキラキラ

爆弾鉢を作ってから植えようと思って
ずっとポリポットのまま待機してたのニコニコ

うんうん
オサレ オサレラブラブ

転がりそうに見えて
ちゃんと安定してるよグッ


これは リメ缶バッグにしようと思って
パケ買いしたコカコーラのアルミ缶ジュース
(パッケージにひかれて購入)

ロゴが上の方にあるのがポイント乙女のトキメキ


今までにも何度かUPしたけど
また作り方をご紹介ニコニコ

飲み口部分を缶切りで切り取り


底もキッチンバサミでカット


口部分を軽く押しつぶして
底はしっかり折り目を付けておき


折り返し部分を軽く戻してから
両角をペンチで三角に折り

再度しっかり折ってから
角を水抜き用にカットしたら

本体の完成ウインク


口部分の両サイドにキリで穴を開け
ワイヤーを付けたら完成〜爆笑


ペイント無しで十分可愛いよ〜グリーンハーツ


もちろんペイントしても可愛い照れ


今朝は雨が止んでで
お庭を満喫中のおこげさん黒猫

いいね〜
いいね〜OK

と、写真を撮ると


絶対に近寄ってくるニコニコタラー

嬉しいんだけど
写真撮らせて〜〜〜アセアセ


 

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト♪

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね