こんちゃ
ニコニコ

の、時間では無いですが(笑)

今日は朝からウっハウハ
こんな時間になっちゃいました乙女のトキメキ


今日は朝早くからAruruさんへ~照れ


多肉仲間と一緒に行ってきましたよ~ラブラブ



モルタル造形の素敵な店内に


お手頃価格の可愛い多肉がいっぱいラブ


なかにはレア物も混じってて
宝探しみたいで楽し~い乙女のトキメキ



寄せ植え教室の作品も
可愛く飾ってありましたよお願い


そして今日は
Lier.多肉フェスティバルが開催〜ふんわり風船星


テンション上がるるるるる〜ラブラブラブ


作家さんの素敵な作品も沢山乙女のトキメキ


私の作品も並べて頂いて
ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

お買い上げ頂いた皆様も
ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

恥ずかしくてお声がけ出来ませんでしたが
カゴの中に入れてもらったモンちゃんに

モンちゃんを宜しくで〜すデレデレ
可愛がってもらうんだよ〜ハート

と、見ておりました(笑)

近くにいたのに
ホントにスンマセンアセアセ

朝早くから沢山のタニラーさんが
真剣な顔で多肉を吟味してましたグッ

Lier.さんが持って来てくれた
沢山の可愛い多肉たちは

午前中だけで ゴソッと減り
多肉人気スゲ〜!と 感動お願い

いや、Lier.さん人気がスゴイのかな日本国旗

Lier.papaさん、ユカさん、たにくる君
可愛い多肉をありがとうございましたまじかるクラウン

Aruruさんでも雑貨?をゲットし
ウハウハで帰宅〜照れ

Aruruママさん、パパさん、スタッフの皆様
楽しい時間をありがとうございましたふんわり風船星

流行の服も 人気のバッグも 秋の旅行も
最新家電も 宝石も いらんから

多肉に囲まれて暮らしたいチュー

多肉最高⤴︎乙女のトキメキ

 

 

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト♪

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね