こんちゃ

ニコニコ


昨日から雨続きのばにら地方傘

とうとう梅雨入りしちゃった〜虹



コレで梅雨対策したの?
ってな感じの庭ですが

一応、梅雨対策済みデス爆笑


今日、明日の雨が止んだら
次の雨は土曜日だし

ボチボチ避難させようかとウインク


多肉棚は軒下だから
避難させなくて大丈夫だし乙女のトキメキ


その下もオーニングを広げてたら
ギリギリ濡れない感じニコニコ
(風が強い日は多肉棚も濡れるケドw)


ダイソーのワイヤーバスケットが
早速、大活躍してくれてるよお願いラブラブ


板壁棚も、軒下だから
濡れる心配は無くキョロキョロ


土のストックを片付けたから
その下にも多肉を避難させられる音符


ワイヤーバスケットを買い足して
濡らしたく無い多肉は裏庭へニコニコ

今まで3往復してたのが
このバスケットのおかげで

1回で移動完了グッ

屋根のある裏庭には
リビングを通過しなきゃ行けないから

ドアの開け閉めも減り
蚊が入って来る確率も減る…

この差はスゴイんデスお願い!!


雨ざらしで
既にパッカーンな七福神も

雨に濡れないようにして
引き締めていかなきゃねニコニコアセアセ

みんなの多肉も
無事でありますように乙女のトキメキ


 

 

ランキングに参加しています☆

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね