こんちゃ

ニコニコ


雨ですよ~傘


昨夜からガッツリ降ってマス。


昨日の予報では

風も強めだったんだけど


風速8mに変わったから

まぁ、問題ないレベルだなキョロキョロ


{3CB17BF1-F3E9-4FFE-8C7F-2DA52C8D96A9}

雨の日は室内から撮りニコニコ

{F05AC921-8847-492B-BA37-AB61B0231C47}

来週は雨三昧なんだよねニコニコタラー

{4BC67998-8AD4-468C-85BF-22EB2C7042FA}

根の伸びなかったヒヤシンスを
無理やり逆さまにした2日後。

暖かい日が続いたせいで
急にツボミに色が付いてきたキョロキョロハッ

{337F9468-8D18-4D7D-AEEE-E26E5DD11842}

逆さまにした方の根は
器から落ちて干からびたモヤシニコニコタラー

この画像を見た旦那に
「スグに戻してあげて」と言われ(笑)

それでも逆さヒヤシンスが見たくて
「球根は根が無くても咲く時あるねん」

と、自分に言い訳&励まし爆笑アセアセ

実際にサフランは水&土ナシの
転がし栽培が出来るもんねキラキラ

{E3827653-F438-4B4D-B7D6-8CE5D1C420BF}

そうこう言ってるうちに
今朝、花が咲いちゃったびっくり

{93C0D3A7-4CF3-4193-B812-77737C8C583A}

太陽が無くても咲くのね~。

{641D81D6-8063-405D-ACEA-0AC4CFDEF455}

逆さヒヤシンスの方は
まだ色も出てないなキョロキョロ

{829B623D-46FE-40A1-8C9B-FA9C33D9DF95}

茎だけが急激に伸びて
ビンの底で頭打って曲がってるわキョロキョロタラー

咲くかな~
咲いてくれるかな~。

このまま腐らせちゃうのは
旦那の言うとうり可哀想なんだけど

希望を込めて
最後まで見守らせて下さいお願い乙女のトキメキ

{903348AF-D736-414E-8E3C-C6CF38833638}

昨日のおこげ黒猫

{9B5A29F9-BDEF-4368-89D7-76E6AF9B6954}

スカート&ワイドパンツの中が大好きあしあと

寒い時は暖を取る為
暑い時は日差しを遮る為

それとも 甘えたいだけニコニコ?

{EC7DD5F9-5DE7-4CE7-99A7-D09AF1E5D869}

おこげ用の猫草も
スクスク最長中⤴︎⤴︎⤴︎グッ

そろそろ いいサイズかな?


 

ランキングに参加しています☆

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね