こんばんは

ニコニコ


今日もポカポカ陽気でしたねぽってりフラワー


{2447435E-7B03-4370-8E7D-352C4BE6A737}

おこちゃんと花見に行って来ましたニコニコ




{C0F107A9-F1B4-4A77-BAEC-B3B99279EC41}

うっそぴょんうさぎ

朝の情報番組をバックに
おこげの写真撮影デス(笑)

エイプリルフールってコトでチュー

{4E385DBC-2329-4765-816E-28C911FD9218}

おこちゃんも
お散歩出来たらいいのにねニコニコ

(あくびだよw)

{37E4AC06-F8F9-4109-B962-2B59C73D6721}

昨日からイトコ&娘ちゃんが
お泊りに来てくれているので

和歌山のとれとれ市場でBBQして
ポルトヨーロッパで遊んで来ましたうお座

{F7ABAD60-275E-433E-966E-BF03D9342884}

ポルトヨーロッパはアチコチに
立派なアガベが植えられてるんだよねニコニコ

{F7315DBB-C847-4EE9-BA47-8E4A601BD93B}

遊園地ゾーンは小さい子向けだけど

モルタル造形の
ヨーロッパの街並みが素敵乙女のトキメキ

{7E7BEEC9-DDD5-4419-AFD0-5224D723D2D9}

多肉もチラホラニコニコ

{FF80E5A1-972E-4ABC-ADCD-92ED78C0E5E0}

チラホラグリーンハーツ

{9C32058C-86E8-4E99-90C4-C4F474EC41FD}

アガベもチラホラお願い

{B6239E08-5AA0-4BC6-BC71-A77F87996C43}

ヨーロッパの街並みにも合うね⤴︎音符

{FD517E80-3F90-4488-A9F0-6157A6CF71A7}

寒さにやられちゃったのかしら?
可哀想なコトになってるガーンガーン

{96D3BDF4-4C26-4F01-ACF3-752A7AABC8C7}

んで、お土産には
饅頭では無くアガベを(笑)

多分、園内で増えた子なのかな?
せっかくのカッコイイ爪が切られてるニコタラー

それでもお安かったので
買っちゃいましたニコニコイエローハーツ

{AE115DA6-EA87-4635-B15A-EE830D35E113}

今朝はイトコの弟家族も来てくれて
みんなでランチしたよ照れ

春休みは何処にも行けないと思ってたけど
イトコが来てくれたおかげで

楽しいお出かけが出来ましたグリーンハート

普段はお留守番好きの息子ちゃんも
珍しく着いて来てくれたしねグッ

さ!今晩からまた
作品作り頑張りま〜す爆笑 

 


 

ランキングに参加しています☆

ポチッとクリック応援していただけると

更新の励みになります(*´∀`*)アリガト

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

 

インスタグラムはコチラ

Instagram

mini.vani

 

読者登録してね